だね。












なの?







やあやあ有沢ありさだよどうも〜





いい写真だなぁシミジミ







一日の大半をお布団の上で過ごしてる
爪を切る行為さえしたくない時期


さあこんなんで腹筋割るチャレなんてできるのか






うひゃ




今日のテーマは特になーし




ゴロゴロ退屈だったから






まぁそんな日も




ある





よね






うん。







まぁなんといってもこの間がありさだぞっ。と












キングダム(ありささん大好きなマンガ)






もうすぐ新刊発売






ソワソワしてしかないよ





キングダムで好きなcharacterは






まぁ王騎将軍だよね






蒙恬もすきかなり



羌瘣かわいい楊端和美しい




なんだろ、キングダムって、すべてが、いい




よね。うんうんわかるぅ





実写映画化は…





ちょっと………みたくないけどみないのもちょっと…っていう複雑なお気持ち







そんな感じぃ〜でへへ〜




読み返しまくりぃ〜でへへ〜




腹筋でも割ってこようかな…



そろそろお布団の上からでないとな…




あ。妄想會



またあるよ4/25㈭中野spaceQってとこ



袴につられてあそびにきてよ









あと…






そうそうこれこれ



4/27㈯新木場STUDIOcoast





手売りで買ってっておくれよ



ここだけの話30枚売ったらメインステージ立てるんだって…………





内緒だよ…………






はーい




つまりありさ推しさん全員しゅーごーってこと







よろしくねっキラッ






…………動きたくないなぁーなんもしたくなぁーい







よし誰かありさの腹筋割りにきて






それでは。