神戸コレクション♡ | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba



03/07は神戸コレクションでしたドキドキ
今年は優と二人で行ってきたよ~!!!

{0D8C7526-5210-4D49-B505-EB799CA85E22:01}

今年はコートとカバン以外は
大好きなalice and oliviaで行ってきたよっラブラブ!

{0F0D80E8-B099-4764-B697-603A031C02D4:01}

ふふふ。笑

ファーストステージでは
まず千葉雄大さんが出てきて
それから大好きな中村アンちゃんも見れて…
お手手も降っていただけましたドキドキ

他のモデルさんも可愛すぎてずっと鳥肌。
何回見ても鳥肌が立たない日は無いです。笑

{B053778D-5034-4BF4-B481-E5B2AE981C05:01}

大好きななみこさんと伊波さんともっドキドキ

それからお腹が空いたから
優と神戸コレクションヴィレッジの方に
たくさんブースがあるから行ってみると…

{91D532BE-E7C8-4BB6-999F-E57B1DA9054E:01}

なんか可愛いパッケージに入ったものが
あるから何か気になって行ってみたら
アサイーの中に梅干しをつけた
アサウメのブースを発見叫び

このアサウメは業界初で
美容効果も高くお肌をきれいにするらしい叫び

話聞いてたらゲストきていた
加藤夏希ちゃんとなんと一緒に写真とっちゃいました叫びドキドキドキドキ

{9EBEAC0E-805D-4FBC-83E3-15BA3CBA4D64:01}

ずっと大好きなモデルさんやったから
可愛いすぎて、綺麗すぎて、もう、目が点ドクロラブラブ

それから友達にも会えた~ドキドキ

{BE729EF3-AA52-4E82-A2DD-15A6BE6A7088:01}

相変わらず可愛かった。

{C435E7F3-3AF4-4FD0-9349-5D42FA56CB69:01}

かーちんにも会えたしドキドキ

{95127A61-BC0A-4CAF-BD4A-148054B0AEF2:01}

楽しかった1日でしてドキドキ