石田ニコルちゃん♡ | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

今さらながら神戸コレクション
いつも1番前で見せていただいてるけど
ほんとにキレイなモデルさん
ばっかりすぎて興奮しまくってたな~ショック!ラブラブ

と余韻に浸ってます。笑
えびちゃんも、アンちゃんも、
シャウラちゃんも夏希ちゃんもラブラブ!


でも何と言っても
スペシャルステージでの
石田ニコルちゃん可愛すぎ。。。
{ECAF31B9-A16B-42EA-9118-712FB127D452:01}

ファーストクラスずっと見てたから
生で見れてすごく感動した!!!


その時にニコルちゃんが
大阪ガスの最新のスマートコンロを紹介していて、、

これがまたすごい!!!

専用のアプリでメニューを選択して
送信するだけで、
最適な火加減など調整してくれるみたいで
ビックリしましたドクロ

こんなコンロだったら
毎日お料理がんばろーってなる叫びラブラブラブラブラブラブ


しかもコンロの常識を覆す
見た目だしオシャレチョキ恋の矢

{CE35D94F-E5DF-48EB-81F2-8D7405C03775:01}


オシャレなスマートコンロのはこちらから詳しく見れますよ♪

先輩の方々が体験会に
行っていたようなのでcheckしてみてくださいねべーっだ!