質問返し。 | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba






質問返します。

◎学校へはどんなBAG使ってる?

基本的にはこのH&Mのバック使ってます!

photo:01




◎眉毛はほんとにマスカラだけ?

そーですよー!
マスカラをかく感じでやってます!
FOREVERのはもう
使ってないです(・ω・)ノ


◎裸眼でも大丈夫な方法は?

上まぶたの粘膜に
インライン入れるだけで全然
違いますよ!
それだけで黒目が大きく見えるのでオススメです!


◎BEAMSのヘアゴム載せて?店頭で買った?

photo:02



梅田のHEPの中で
何年か前に買いました(^^)


◎身体が焼けたらファンデも変える?

もともと黒い方なので
あんまり差があるほど焼けないんで
変えなくても大丈夫です!


◎ワックスのスプレーはどこの?

FOGBARを使ってます!


◎ニキビ跡とかどうやってカバーしてる?

基本的にはファンデだけですが
どーしても気になるところとかには
コンシーラで消してます☆


◎バックパックどこの?

FYDELITYのです!


◎ミリタリージャケットどんなん持ってる?

photo:03



RAY BEAMSのです(^^)


◎赤のくまさんのネックレスどこの?

photo:04



JAGURA?だったかな?


◎コーデは雑誌とか参考にしてる?

あんまり雑誌とかは
読まないんでTwitterの画像とかを
見てこんな感じかなーって
考えて着てます!
ありさだったらこの服はこう着るなー
とか考えてたら楽しいです☆


◎ドレッサーの上の写真たての小物見せて?

photo:05



移動させてこんな感じに
なってます!


◎ありさの姉妹はみんなモデル?

違いますよo(^_^)o


◎お土産詳しく見せて?

photo:06



左は髪ゴムで真ん中は紅茶
右はエッフェル塔の置物ですよ☆


◎コーデどこの?

photo:07



この時のコーデは
トップス→ZARA
スカート→snidel
くつ→acneですっ(^_^)☆


◎かなのネックレスどこの?

すいません!
また聞いておきます( ; ; )


◎青のスカートはsnidelの?

そーですよ♫


◎今までどこの国行ったことある?

ぜんぜんですよ(´-ω-`)
韓国とグアムぐらいですもん…涙


◎痩せた?

全然変わってないです(T_T)


◎首どーしたの?

ちょっと荒れてました。


◎ありさの部屋って何畳?

12畳ぐらいって言ってました!


◎ニキビとかできる?

できますよ( ; ; )
でも乾燥したら余計できるので
化粧水で保湿してがんばってます!


◎犬の散歩どのぐらい行ってる?

基本的にあんまり行かないです。
屋上で走らせたりしてます!!
散歩連れて行きたいんですが力が
強いんで危ないんです(T_T)



◎ユニバの時のスウェットどこの?

photo:08



COTTON ONってとこのです♫


◎神コレの時のワンピのサイズは?

0です!


◎今髪の毛はどのぐらい?巻きがとれないようにどうしてる?

髪の毛は肩のちょっと下ぐらいです!
取れないようにするには
最初に軽くケープとかのヘアスプレーをほんとに軽くふって
そっから巻いてワックスでほぐして
またスプレーしたら
ありさは結構巻きがとれません!


◎ふくらはぎと太もも何センチ?

測るものが無いので
また機会があれば測ってもらいますね涙
すいません。


◎最近服の感じ変えた?

あんまり意識してないけど
綺麗めに心がけてます。わら


◎秋服はどんな感じにする?

やっぱり今のところ
モノトーンが多いですね…

photo:09




◎買い物はクレジット?

あんまりこおいう質問には
答えれないです。ごめんなさい。



以上です!




iPhoneからの投稿