質問返し | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba





遅くなっちゃいましたドクロ


◯どこのH&Mいってる?

umieとかららぽーとに行くことが
多いですねっ!


◯脱毛って荒れたりする?

人によっては荒れるかもしれない
ですがありさは大丈夫ですよ(^^)


◯部屋の写真見せて?

今汚いんでまた載せますね(*_*)


◯6/13のお花のネックレスはどこの?

ナルシスで買ったやつだと思います!


◯7/23の青のバックどこの?

ZARAのやつですよー☆


◯ジェフリーのサンダル足痛い?合わせるとしたらどんな格好?

んーちょっと痛くなりますね(*_*)
この前プール行った時の服装とかに
はいてましたよ!
全体的にトーンを合わせて足元と
アクセサリーをゴールドで
差し色とかにしても可愛いですよね♡


◯持ってるネックレス見せて?

またupしまーす☆


◯飼ってる犬種が1匹違うくても馴染める?

ありさの家は大丈夫ですよ!
逆にその犬がお母さんみたいな感じに
なってますね。笑


◯どこのハーフ?

ハーフじゃないですよ(^。^)笑


◯アッシュにするのにブリーチした?

前のグラデを戻す時に
毛先だけじゃなくて全体に軽く
しましたよ(^^)


◯7/30のネックレスどこの?

H&Mのやつだと思います(>人<;)


◯れいらと会った時のコーデ教えて?

トップス→GROWZE
スカート→H&M
くつ→acne
だったと思います(O_O)


◯前髪どうやってふんわり流してる?

軽く外巻にしてから
根元をワックスのスプレーをして
またかきあげる感じで
癖つけたら完成ですよ(*^^*)


◯ドレッサーの上の小物紹介して?

photo:01



香水、モロッカンオイル、
ハンドクリーム、あと、お菓子☆です。笑


◯プリクラのネックレスどこの?

H&Mのですよー♪


◯全身の写真加工してる?

してないですよ!
もしあるんやったら逆に教えて
ほしいぐらいですよ。笑


◯フォトスタンプは何のアプリ?

aokifyってやつです☆


◯ZARAのジーンズのサイズ何?

34でベルトしてます!
洗濯もよくしたりしてますよ!


◯VUITTONの靴いくらだった?どこで買った?

ままとぱぱが
買ってきてくれたんで値段までは
わかんないですT_T
でも買った場所は梅田の阪急かな?


◯ヒール履いたら身長どれくらいになる?背が高いの気にならない?

170は余裕で超えてますね…
やっぱり大きくなるから周りの目は
気にするけれど、
背が高いことはかっこいいって
自分の中で言い聞かせてます。笑


◯眉毛の書き方教えて?

これ自眉なんで
Excelの眉マスカラしてるだけです☆


◯Twitterのハートのスタンプのアプリ何?

photostampってやつですよ!


◯1番髪が短かった時の写メ載せて?

photo:02



このぐらいですかね?(*^^*)
めっちゃ髪の毛伸びたなーって思います。わら


◯中学とか高校の全身プリ載せて?

ガラケーに入ってるんで
取り出せないですT_T


◯ムートン使ったコーデ教えて?

ありさはシンプルに
ボワっとしたボリュームあるニット
とかにジーンズはいて
ムートンみたいなコーデが
大好きです!


◯妹が留学に持っていってたリュックのせて?

遅くなってごめんなさい(*_*)

photo:03



黒とシルバーです!


◯ホーム画面とロック画面見せて?

photo:04



こんな感じです!


◯将来の夢は?

まだ正確にはわからないんで
こおゆうことをさせていただいてる間に
少しでもしたいことが見つかれば
いいなって思ってます。


◯下地とファンデは何使ってる?

どっちもRMK使ってますよ☆


◯マンションに住んでるの?

一軒家ですよ!


◯オススメの洋楽とj-pop教えて?

洋楽だったらDNCとかJLSとか
あとメジャーなONE DIRECTIONとか
ですねー!
J-POPはCREAMを最近よく聞いてて
テンション上がります!笑


◯ありさのマーチンはレア?どこで買った?

そんなことないと思いますよ!
ママが買ってきたんですが、梅田で買ったやつです!


◯ビキニとサングラスどこの?

ビキニはヒスグラで
サングラスはBEAMSで買ったやつですよ\(^o^)/


◯眉メイクは何を使ってる?

エクセルの眉マスカラだけです♫


◯どこのプール行ったの?

リゾ鳴尾っていうところです!


◯大阪のオススメの脱毛するところは?

どこでしょう…
ありさはレリエフってところに
行ってますよ!


◯どこのピアス?

ブルガリのやつです☆


◯体型維持するために運動とかしてる?

いつも聞かれるんですが
ありさほんとに何もしてないです(*_*)
食べたい時に食べたり
ほんとに気をつけてることは
何も無いですよ!


◯ユニバの髪留めはどこの?

BEAMSで買ったやつですよ~☆
ゴムになってます!


◯今月のJJ載ってる?

今月は載ってないです!


◯はいてるスエットパンツどこの?

ZARAのやつですよー☆


◯パーマ当ててる?今回の髪色は何色?

あててないですよー♫
今回はアッシュベージュです(^ ^)







iPhoneからの投稿