しつもん。 | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba





答えていきますねドキドキ


◯黒のリュックの写メ見せて?

今、妹が留学に持っていっちゃってるんで帰ってきたらまた載せますね♪


◯化粧と髪の毛合わせて身支度どのぐらいかかる?

んーーーー
出かける前は絶対シャワー浴びるんで
それもいれたら2時間以内には
終わってますよ(^^)


◯ありさの部屋の家具はどこの?

家具はままが全部してくれたんで
わからないです(*_*)
また聞いておきますね!!


◯友達の誕生日何あげてる?

その子によりますねー(°_°)
ブランドとかにかかわらず、その子に
似合いそうなものがあれば!!


◯ありさが持ってるNIKEの靴見せて?

photo:01



こんな感じです♫


◯シャンプー何使ってる?

DIFRESCAっていうやつです!


◯松蔭の何科に行ってるの?

人間学科の都市生活っていうところに行ってますよ♫


◯チェーンは何か手入れしてる?

ぱぱのやつ借りて
たまに拭いたりしてます!


◯イブサンローランのオススメのリップの色教えて?

ありさはオレンジ系が好きなんですが、ヴォリュプテシャインのno.16がおすすめです!
オレンジだけどピンクっぽい感じがきれいですよ♡


◯白いショーパンのオススメの場所は?

んー無難にありさは
ZARAで探したりしてますよ!


◯矯正いつしてた?顔変わる?

矯正は中3ぐらいからし始めました!
顔は変わるんですかね(´・_・`)??


◯どんなサングラス持ってる?

H&Mのやつとか
CHLOEとか色々あります♩


◯高いヒールは足痛くなったりしない?

なりますよーーー!!!笑
ありさずっとヒールはくの抵抗あって
ブーツとかばっかりだったんですけど
大学入ってからはく機会が増えて
慣れてきました♩
今でも休憩は必要なんですけどね(*_*)笑


◯犬何匹いるの?何犬?

犬は6匹います!
その内の5匹はスタンダードプードルで1匹はミニチュアシュナウザーを
飼ってますよ(*^^*)


◯浴衣どんなの持ってる?

浴衣前の家にあるんで
今はちょっとわかんないです( ; ; )


◯ハートの画像は何のアプリ?

shape collageです!


◯コテ何ミリ使ってる?スプレーは?

コテは32ミリで
スプレーはvo.5使ってます♪


◯MONKIに行ったことある?

無いですヽ(;▽;)ノ


◯脱毛してる?

してますよー!


◯カラーした日のコーデ教えて?

トップス→ベルシュカ
ボトム→ZARA
くつ→cole haan

です!


◯ネックレスどこの?

お姉ちゃんのなんで
わかんないですが多分H&Mのです。笑


◯犬のうんちとかおしっこの処理どーしてる?室内で飼ってるの?

大変です。笑
もちろん室内で飼ってますよ!!
おしっことかうんちは
犬の部屋でさせてます(^ ^)


◯指輪は何号?

忘れちゃいましたヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい。


◯インスタのアカウント教えて?

arisa1208です♪


◯ポロシャツでどんなコーデする?

ありさは無難にショーパン
合わせたりしてますよ\(^o^)/


◯まつ毛上げるコツは?

マスカラが半乾きの状態で
あげることぐらいですかね??
それ以外は特に何も無いです(^ ^)


◯美脚の秘訣は?

美脚じゃないです。笑
そしてほんとに何もしてないです!
最近歩くことが増えたからかな?


◯いつも写真は誰がとってるの?

彼氏です。笑



以上です!!




iPhoneからの投稿