質問返し!! | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba



質問返していきます!!

奈良のときのショーパンどこの?

H&Mのやつですよ♪


スニーカーを買うならどんなのが可愛いと思う?どんなコーデが可愛い?

ありさは定番のコンバースとか
NIKEのスニーカーとか持ってますけど合わせやすいし、
ほんとに足元スニーカーに
変えるだけでカジュアルになるんで
何にでも合いますよ(*^^*)


三角のネックレスどこの?

多分FOREVERのやつだと思います!


バックのレパートリー見せて?

次の記事でUPしますね(*^^*)


デコログだったときに着てた黒のワンピースで半袖の部分がバルーンぽくなってて背中とデコルテのところが結構U字にあいてるものはどこの?

PRADAのですよ!


あともうひとつあるのですがベージュのナイロンパーカーで首もとが折り返せるやつは?

あれは55dslのやつです♪


コンシーラの写メUPして?

photo:01



これです(o^^o)


三角のネックレスの上につけてるネックレスはどこの?

カルティエのやつです(^^)


iPhoneにいれてる曲ダウンロードしてるアプリ何ですか?

サウンドクラウドってやつです♪


脱毛してる?

してますよ(^^)


りょーちんとは別れたの?

別れました。


奈良のときにはいてたショートブーツどこの?

ACNEのやつです!


メンズのものを着るときはどこのブランドのを着るの?

お兄ちゃんのやつ
たまに借りて着たりしてるんで
どこのなんだろ(*_*)?


ブログ書くときはアプリ?

はい!アプリでしてます(o^^o)


バックどこの?

H&Mのやつですよ♪


キャラメルっぽいフレームのサングラスどこの?

BEAMSで買ったんですけど、
no eyediaってとこのブランドです!


H&Mのサイズ教えて?

32か34です(^^)


いつもつけてる時計のはどこの?

gaga milanoのやつです!
写メはまた載せますね!


YSLのグロスはまだつかってる?どんなかんじ?

使ってますよー!
グロスだったらありさは絶対YSLって
ぐらいラメも綺麗だし、
いい感じです♪


ティファニーのリングは何号?

何号だったかな(*_*)
パパが買ってきてくれたので
わかんないです(涙)


ファンデ何使ってる?

RMKのクリームベースになってるやつです!


筆とか使ってる?

シャドーとチークは
ママがくれたやつ使ってます!


ZARAのショーパンの長さどれくらい?

photo:02



こんな写メしか無かったんですが
わかりますかねー(*_*)?


カラコン何使ってる?

hello me!のおまめちゃんのやつ使ってます!


今月号で着てたパフスリーブの黒のトップス?ワンピースはどこの?

PRADAのですよ!


ラルフ後ろに文字入れてますか?
入れなくてもいいんですか?
好きな文字入れれるよ~みたいなことサイトにのってたんで、気になってるんです!
よかたら教えてください!


これは初めて知りました(*_*)
何もいれてもらってないですよ!


以上です!

あと、おこずかいのこととか
そーいう質問には答えれないんで
すみません(*_*)






iPhoneからの投稿