質問返し。 | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba




質問返していきますね~ぶーぶー


どーやってオールバックしてる?

まず、髪の毛を前髪もだけど
適当にグルングルン巻いてから
ワックスをするときに
軽く手になじませて前髪をかきあげて
いきます!
この時ワックスつけすぎたら
ベタベタなっちゃうんで気を付けて
くださいね( ̄ー ̄)
それから、好きな位置にくくったら
てっぺんをモコってさせるために
ゴムのとこからバランス見ながら
出していって、ケープしたら
簡単にオールバックできますよ♪


食事とか気を付けてることある?

特に無いです!
食べたい時に好きなだけ食べます!
我慢したら余計太っちゃうんで(*_*)


涙袋のラメは何でしてる?

アイシャドーのせてるだけです☆


彼氏と付き合ってどのぐらい?デートの時は何してた?

彼氏とはもう結構前に別れました。
でもデートは映画見に行ったり
ぶらぶらしたりほんとにふつーのこと
してましたよ\(^o^)/


カバンの中身教えて?

基本は、化粧ポーチと財布と鏡と
香水と充電器です!笑


コンプレックスとかどうして克服してる?

ありさも色々コンプレックスは
ありますが、
考えても直らないことなので
気にしないようにしてます!!!
やっぱり気になったり
しちゃいますけどなにか工夫したり
とにかく考え過ぎないようにすることですかね(´・_・`)
ポジティブに、ある意味そこも個性なんだなって。
あんまり参考にならなくてすみません。


photo:01


このジャケットどこの?

これはラルフローレンのです♪


ガッキーに似てるって言われない?

あまり言われないです。笑
ガッキー好きな方にすごく申し訳ないですヽ(;▽;)ノわら


大きい花のネックレスどこの?

あれはママが買ってきたやつ
なんですけど、多分ランバンかな?


香水何使ってる?おすすめの香りものは?

香水はCHANELのcoco mademoiselle
使ってます!
オススメの香りものはネイル先で
買った
photo:02


このボディークリームですドキドキ


photo:03


このプリ機とシャツどこの?

機械はルモア?でシャツはGAPです!


髪の毛の巻き方教えて?

前の記事で巻き方紹介してますヽ(;▽;)ノ
でも、またしますね!


photo:04


この日のコーデは、

トップス→GAP
ショーパン→ZARA
エンジニアブーツ→ナルシス
シャツ→ZARA

です\(^o^)/


ドクターマーチンはどのタイプ?おすすめのアクセサリー屋さんは?

ほんとに定番のやつですよ!
でも横がチャックになってます!
アクセサリーは自分では
あまりよくわからないですヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい。
でも、プラダはありさのタイプのものが多いです♪


photo:05


スニーカーどこの?

NIKEです!


病んだ時どうやって立ち直る?

ありさはよく病んでるんですが
1人にいるとすっごい
考えてしまうんで、なるべく
外に出て友達と会うようにしてます!
楽しいこといっぱいして、
悩んでたことが、なんや!ちっちゃいことやな!って
思えるようにポジティブに
がんばってなるようにしてます(*^_^*)






iPhoneからの投稿