質問。 | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba



遅くなっちゃいましたが
質問返していきますね( ; ; )

○髪の毛何もしないとストレート?

ありさかなり直毛なんで
ストーンってなってます!わら


○ヘアケア何使ってる?

ワックス→loretta
ヘアオイル→LOREALのELSEVE
トリートメント→ラックス

ありさ巻き髪ウォーターは
使ってないですよ♫


○コテ何ミリ?

32ですよ\(^o^)/


○ねじってからコテで巻くの?

ねじりながら巻きます(^ν^)


○入学式どんな服着た?

ありさはMOSCHINOのスーツを
着ましたよ♫

photo:01




○ポニーテールの時どんな風にトップのボリューム出してる?

まず普通にくくってから
最後にちょっとずつトップの部分の
髪の毛をバランス見ながら持ち上げてるだけですよ♫

photo:02




○カラコン何使ってる?

sexy visionってやつですよ(^ν^)


photo:03


このトップスとズボンどこの?

トップスはSTUNNINGので
ズボンはSLYのやつですよ!


○いつもつけてるごつめのネックレスどこの?

あれはPRADAのです♫


○田中屋ってどこにあるの?

住所まではわからないんですが、
三ノ宮の生田神社の近くにあるスーパージャンカラの裏の筋です!
また詳しく聞いて書きますね( ; ; )


○伸ばしかけの前髪はどう巻いてる?

短い時と変わらず
外っ側に巻いてます!
前髪の巻き方って記事に書いてるので
良かったら見てください♫


photo:04


このワンピどこの?

これはLILY BROWNのです(*^^*)


○グアムでしたこととかおすすめの場所教えて?

ありさほんまにタモンから
出てないししたことと言えばバナナボートぐらいでずーっと
ビーチでのんびりしてました(笑)
でもFRIDAYSだったかな?
ありさはそこのご飯が好きです♡
参考にならなくてすみません(>_<)


○大阪に行ったら食べる!ってとこは?

どこなんでしょう(>_<)
あんまりよくわかんないです。
ほんとにごめんなさい。


○肩につかないくらいのショートだったらどうセットしてる?

ありさそんな時期あったんですけど
その時は軽く内巻きにして
7:3ぐらいにわけて片方だけ耳に
かけるってゆうのをしてました!

でも無造作に適当に巻いて
ふわふわにするとかわざと外はねに
して前髪をとめてってのも可愛いと
思いますよ(*^^*)


○小顔のためのマッサージしてる?

え、ちょっと待ってください(笑)
ありさほんとにそんなことないですよ(;´༎ຶз༎ຶ`)
なのでほんとに何もせずです。


○オールバックってどうしてる?

まず前髪を外側に巻いて
髪の毛全体をくくるから見えないので
まとめやすいように適当に巻きます。
それからワックスを前髪を
かきあげる感じでつけていって
一つにまとめて最後はスプレーで
固めるってかんじです!
巻いた方がまとめやすいのでそこがポイントぐらいですかね♫



遅くなってしまいました。
次の記事で今日のことかきまーす音譜


iPhoneからの投稿