LU | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba



昨日は撮影終わってから
りりあとるみとりさのところに
お邪魔させてもらったよドキドキ

e-maの中にあるbiblioで
お茶してたコーヒー
ずーーーっとしゃべってたっドキドキ

photo:01



それからプリクラ撮ったりビックリマーク

photo:02



楽しかった(˘⌣˘)ε˘`)


バイバイして合流して
エレカフェ行ったりスタバ行ったり。

photo:06



家帰ってきてからさっき
れいらがサプライズで誕生日プレゼント
持ってきてくれたのラブラブ!

photo:04



ほんとにありがとうねっドキドキ

photo:05





美容院行った後のヘアスタイルは?

photo:07



こんな感じで染めただけですけど、
バイカラーにしてもらいました!

外は暗い色なんですけど、
中の髪の毛が明るいです!!


photo:08


このコーデどこの?

スヌード:????
ドルマンニット:STUNNING
スカート:ALEXANDER WANG
です(^ν^)


入学式のスーツどこの?

あれはMOSCHINOのです♪


アバクロどこで買ってる??

ありさは妹が留学行ってた時に
買ってきてもらいました!
関西では、三宮の高架下とか売ってるみたいです!
ありさあんまりよくわからないんでちゃんと場所はどこかわからなくてすみません( ; ; )


木下優樹菜に似てるって言われる?

初めて言われました!!笑
ありさ誰に似てるんでしょうか( ・ัω・ั; )笑


Twitterのカバンどこの?

あれはVALENTINOのです!
あとでUPしておきますね(^ν^)


ピアスの位置教えて?

photo:09


わかりにくいですかね( ; ; )
こんな感じです!
けっこう下のほうですね( ; ; )





iPhoneからの投稿