質問返し。 | 木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba

木村安梨沙オフィシャルブログ「Arisa's precious days☆」 Powered by Ameba



遅くなっちゃいましたが
質問返していきますねっ(இɷஇ )


黒のかけバックどこの?

これはH&Mのやつです!
多分もう売ってないと思います(>_<)


化粧毎日してる?
どんなケアしてる?

化粧は出掛ける時だけなんで
まちまちですね( ; ; )
ケアは特に何もしてないですが
洗顔→化粧水→保湿クリーム
って感じで乾燥しないようにはしてます!


髪の毛切る時レイヤーいれてる?

ありさ重たい感じが
好きなので基本いれないです!


ムートンのコーデはどんな感じ?

ありさはシンプルに
ゆるゆるニットにショーパン+ムートンとか、
シャツにジーンズ+ムートンで
かっちりしすぎないようにムートンをいれて引き算したり
アクセントって考えて
足元にボリュームが欲しいなって
思った時にはいてます!
参考になりますかね(>_<)


お姉ちゃんはblogやってる?

今は多分やってないと思います( ; ; )


ありさは食べても太らない体質?

そーですね(>_<)
結構間食したり炭水化物大好きで
結構食べてるんですけど、
あんまりつきにくいですね(>_<)
でも最近その割には太ってきたんですけど、何でなんでしょう(°_°)
細くはないですよ!!


ありさの服装はどんなんを参考にしてる?

ありさは雑誌とかよりも
好きな外人さんをGoogleで画像出して
そのスナップを参考にしてます。
あとは
photo:01


Twitterのこれを参考にしてみるといいですよ♪


服どれくらい持ってる?

あんまりわかんないですけど、
3姉妹なんで共有できる服+自分が着る服なんですけど
何て言ったらいいかわかんないです( ; ; )


読モってどうやってなったの?

ありさは知り合いのひとに
声かけていただきました(>_<)
入学式とかたくさん
スカウトの方いるので声かかると思います!!


大阪のオススメは?

無難に梅田とミナミ!
買い物たくさんできる店があるし
堀江とかオシャレなんで
散策してみるの楽しいですよ(*^^*)


そばかすがある女の子どう思う?

そーですね
ありさはそれも一つのチャームポイントとして
可愛いと思います!!
人によると思いますが、
ありさは雰囲気があって可愛いなって思います♡


お姉ちゃんと妹も背が高いの?

お姉ちゃんは小さいんですけど、
妹は175cmぐらいありますね!!
高校2年生の割にデカイですね(笑)


神戸コレクション来る?

まだわからないけど、
多分行くと思いますっ(*^^*)


以上です!
遅くなってしまってすみません( ; ; )




iPhoneからの投稿