フォローしてね!

【クローズド懸賞】 記者:嫁

 

丸大食品様より

カレーから始めよう!ローリングストックスタートキャンペーン

QUOカード3000円当選しましたウインクキラキラ

 

こちらのカレー見つけるの大変だったえーん

いなげやさんでやっと見つけましたイエローハーツ

(6店舗くらい回った記憶があります笑

 

ビーフカレーもおいしいけど

バターチキンカレーが個人的に特におすすめ!! お米が進むんですおねがいハート

 

風味豊かでまろやかなので辛さが苦手な人も美味しくいただけますよ!!

ルーの量もケチってない!!素敵ポイント

 

来月に届く予定です。楽しみ!

ありがとうございました星

 

 

丸大食品 レトルトカレー

下矢印下矢印下矢印