【4月当選集計🎉】

 (※その場ポイントやクーポンは除く)

 

お久しぶりでございます。夫ですおねがい

なかなかブログを書く暇がなくかなり期間が開いてしまいましたあせる

無理なく更新していくようにしていきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

クローズド懸賞 ⇒12

・サンドラッグ×ライオン様 

ライオン製品 【サンドラッグポイント1000P

 

新進様 

新進製品 【新進エコバッグ

 

・コカ・コーラ社様       

ジョージア製品 【PayPay500円

 

・サントリー様 

LINEポイント500P

 

・  ロッテ×セブンイレブン様 

クーリッシュ 【ワンピースクオカード1000円分

 

コカ・コーラ社様     

リアルゴールド 【クオカード500円分

 

ネスレ様 

ネスカフェエコパック 【働きマンコースター

 

くすりの福太郎×サントリー様      

クラフトボス 【クラフトボス1ケース×2 カフェラテ 無糖

 

ライフ×丸美屋様 

COOK DOシリーズ 【ライフ商品券2000円分

 

ニチバン様      

 ロイヒ【ゆめぴりか5㎏×2

 

・くすりの福太郎×亀田製菓様

亀田製菓製品 【くすりの福太郎商品券1000円分

 

・クロスワードプラザ様

グルメカタログ

 

Twitter ⇒6

・  ラングリッサー様 

クオペイ500円分

 

・ アイシティ様        

ユニクロ3000円分

 

・スポーツニッポン新聞社様     

松喜屋近江牛1㎏

 

・TBSおトラクション様          

クオカード1000¥円分

 

・  セルフ内見OHEYA様           

アマギフ2000円分

 

・ いいちこ様     

いいちこ缶4本セット

 

 

合計18件✨✨✨

 

 

先月に比べて…

先月: 20件 合計金額53910円

今月: 18件 合計金額46610円

(おおよその金額になります)

 

でしたキラキラ

 

なかなかに忙しく、ネット、Twitter懸賞はあまりできていません💦

クローズド懸賞がなかなか頑張ってくれております照れ

 

ちなみに今月当たったもので特に嬉しかったものは

夫→ゆめぴりか5㎏×2

私→松喜屋近江牛1㎏

でしたラブひらめき電球

 

沢山の当選報告ありがとうございました爆  笑星

最近は懸賞期間が始まってすぐ応募するようにしているので、応募したものもまだまだ応募期間中のものが多いです拍手

首を長くして待つ所存です真顔

皆さんも無理せずに楽しく懸賞生活しましょうキラキラ

 

ブログのフォローやTwitterのフォローもお願いいたします!!

ブログ→フォローしてね!

Twitter→