kobe whiteningでホワイトニング♡ | 「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

この前、kobe whiteningで
歯のホワイトニング

{C16E620D-1111-4B2B-ACA3-989D2552D538}

本当に白くなるから
月一はかかさず通ってるよー

それ以外のホワイトニングのメンテナンスは
してません( ✌︎'ω')✌︎

元々ホームホワイトニングをしてたけど、
それは20歳の時だったから
もー4年経つけどkobe whitening通ってからは
それだけで白さをキープしてるよ!

その日の写真。

{1F686856-B383-4454-890F-ECE40BABE20B}

ホワイトニングしたあとに
ご飯行ってワイン飲んだりしたけど
このしろさ( ✌︎'ω')✌︎

さすがに元々
ホワイトニングをはじめてから
赤ワインはあまり飲まなくなったけどw
元々白が好きだから気にしないけど。
師匠も白が好きなので。

でもあんまり気にしないよ!!

やりはじめの頃は
気にしてたけど!!

オススメ♡

友達もみんな通ってる( ✌︎'ω')✌︎

駅近やしセルフやから
楽やねん。w

初回3000なのでみんなも是非♡

ホワイトニング行きたいけど、、
みたいな人にはオススメ!!