キャンパスコレクション2016大阪!! | 「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

キャンパスコレクション2016


{9D1E3E8B-5EE0-4D8C-B22F-F3DA64A71E95} @大阪府立体育会館
2016.06.19四つ葉

CARE×oggi otto のショーに出させていただきました!!


{CD6D7CEB-04BE-4E83-9B8D-47A2385A2557}

久々のステージは本当に楽しくて楽しくて、、久々に緊張したり、照明のまぶしさとか

もうすべてが最&高でしたっっkikuma



{EEF2FB1F-99B7-4E40-9C23-89FDC04E29C3}

ヘアメイクは、oggi ottoのステージなので

全員ストレートのスタイル!!ピンク衣はにゃみ

とっても楽しい一日でした!!


見に来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

関係者各位様、お疲れ様です。


ショーの出番が終わってからは協賛ブースへ遊びに行きました。

CARE×oggi ottoのブースへ行ったり、


{0C23BFB8-71A9-4D97-939D-BD80B81A2B27}


とおるさんがTOTTI CANDY FACTORYのわたがし買ってくれてルンルン♪


{F132C5AD-2D06-4571-911C-635E36D17ADD}


PARETASのアイスキャンディーも頂いて、、おいしすぎた!!!

{727D0969-0425-466E-B741-EC63F8D20031}

とおるさんと、松村さんと一足先に会場出ました。


アリサはその後JJの撮影だったので、すぐ神戸へ弾丸移動!!


普段の平日よりも忙しい土日でしたがとっても充実していましたpinkkuma


忙しくスケジュール組み過ぎちゃう癖があるねんな、昔から。w

まぢで自ら追い込むタイプ。w

で勝手にちょっと疲れるっていう計画性もなければ学習能力もない

いけいけどんどんタイプなのです・・w


でもさ、出来ることは出来るときに全力でしたいよなピンクぐまのもも

何事も!!!!くらさんだよ2ハート


そんなこんなで毎日楽しんでおります川畑です!!ほー

{33F07CAC-E6AD-4EF7-8D9B-57F1B62C47B1}

{9688BA9B-7348-477E-9DEA-28BAD902BDFB}

キャンコレ最高♡