小林愛里彩です義理チョコ



ちょっと時間が経ってしまいましたが、S耐の2戦目を振り返りたいと思います。



今回のメンバーはりえーぜがお休みで、開幕戦欠席だったほなたにとまいまいが参加乙女のトキメキ

10名全員が揃うのは3戦目の富士24時間レースの時になりますね!

皆さまどうぞお楽しみにおすましペガサス



菅生ではコースが狭い為決勝を二日に分けて開催。

1日目はピットウォークがなかったので、2日目に決勝だったST-Zクラスの3号車のドライバーさんたちの後ろにエンドレスレディ9名。


3号車、13号車でRQ10名。

一台ずつでも5名ずつですからね!

自分で言うのもあれですが、とても豪華キラキラ



グリッドウォークでは人数に余裕があったので、傘係ではなくて車両立ちさせていただきました。

二人で傘をさす場合は身長が近い人同士で組むことが多いです傘


気になるレースの結果は…



2戦目から参戦の
ST-4クラス 13号車 ENDLESS86
予選5番手⇨キラキラ決勝3位キラキラ



ST-Zクラス 3号車 ENDLESS AMG GT-4
予選2番手⇨キラキラ優勝キラキラ

今回が初参戦の13号車は激戦のST-4クラスで3位表彰台獲得!
そして、開幕戦にデビューウィンを飾った3号車またしても優勝!連勝中ですラブラブ

3号車、13号車共に表彰台を獲得して開幕戦から非常にいい流れできています!
次戦は去年は苦い思い出になった富士の24時間レース。
今シーズンのいい流れのままW優勝目指して頑張りますので、皆さま応援よろしくお願いいたしますまじかるクラウン






義理チョコSchedule


5月19日(日)
…会場:ホテル東日本宇都宮▷審査員

5月25日(土)
…千葉県銚子市▷ゲストライダー

5月31日(金)6月1日(土)2日(日)
…会場:富士スピードウェイ▷ENDLESSLADY


Arisa♡。

Profile