こんばんは!
小林愛里彩ですおすましペガサス



先日はネコ・パブリッシングさん出版の
イベントSNAP×SNAPに参加してきました♡

{784334BA-66F8-4906-BB0E-8E9ECE6A3352}

withお友達のHちゃん♡

美容雑誌のイベントという事で、

普段使用しているポーチとポーチの中身

Myベストコスメをご紹介させて頂きました口紅


お化粧品をオススメする方が多い中
私はいつも持ち歩いている携帯スチーマーを
紹介させて頂いたよ〜ウインク

雑誌に載るといいなラブラブ





そしてスナスナは
アンケートに答えて写真撮影をすると
豪華なお土産を頂ける事で有名なんです!


{40D30CE3-5587-4E8C-A0B0-BA14134B4D25}

{451156FB-4CFD-4A33-8048-E03AFF95DA46}

{2563E9C9-91FE-4A89-A560-8485E6ABF32B}


サンプル品が多めなのかと思ったら
ほとんどが現品お願い

びっくりするくらいの量を頂きました!
いっぱい使お!有難うございますグリーンハーツ




話は変わりますが、
またPARFAGEのランジェリーの
購入を復活しましたビキニ

ワコールの店舗で見た瞬間一目惚れして
予約会で予約をしてまで
毎月買っていたのだけれど、
金欠すぎてストップしてましたショボーン


{FA39B441-1E0C-45C1-8F02-9798A2C92006}

左の78シリーズのサックスカラーを
買い足しましたグリーンハートブルーハート

{C31A19F3-91AC-4FBF-A7ED-218B13E376E3}


買えなかった間に出たシリーズも
みーんな可愛くてうはうはお願い

少しずつ買い足して行こうと思いますラブラブ



Arisa♡。