皆さんおはようございます!
小林愛里彩ですゆめみる宝石




先日ゲストライダーとして参加させて頂いた
についての後半記事ですキラキラ





2日目はいよいよ100km!!

色々な方に美瑛のコースは
本当にキツイから頑張ってね!

と、脅されてきましたびっくりアセアセ

でも、ゲストライダーとして参加だし
張り切って走るしかないよねラブラブ



{4C8F82C7-F85A-4811-8D94-0AF21C78FB23}

スタート時間は別だったけれど、
関西の自転車女子チームの
ちゃりん娘ちゃん達も一緒だよハート



さて、100km。
しかも上りと下りしかない100km。

{419DF807-1438-4DE6-B72C-1F8165747B47}

しかも朝のトークショーは極寒スライム
既に体力が奪われている。笑

一人で走り切る自信がない…
あ、そうだ。


{AC4FB563-B1CB-4903-A213-D9DB8682DF16}

頂いた可愛い猫ちゃんライトを
装備して、、、


{2219820E-1EFC-4F4E-81A0-1AC23C8A61BF}


参加者の皆さんにメッセージ!!
よし、これでノープロブレムハート

張り切って走るぞ〜自転車




…と、 いきなりの上り坂!!
しなもなかなかの勾配。。

{43DD7B8D-F116-4B93-96C0-11B193827F21}

写真じゃわかりにくいけど、
みんなヒーヒー言いながら
登っていましたガーンアセアセ

『丘のまち』侮れない…!!



頑張って走っていましたが、
サドルが調子悪かったので
途中のエイドステーションで
柿沼監督に調整してもらいました!

{51825FBC-4FAA-4E63-8B01-F17342339068}

{4BDA1C10-27C2-4E26-860A-ECB4CA6713A1}

何故かわからないけれど、
ススキでも牽いて貰いました。笑




貧脚の私にはキツイコースだけれど
景色がサイコー!!キラキラ

{400E8E37-4053-4778-922B-6920028DFCC7}

{FE454814-BE6E-49E4-8E87-C70E00FA9428}

栃木からお越しのTさんも
北海道の絶景とグルメを
満喫していました〜ラブラブ



エイドステーションの豪華な
カレーもお腹いっぱい食べましたナイフとフォーク

{2988E450-A3C0-415C-9CB4-1EBDD15CD5D3}

チョコレート食べすぎでしょって
事には触れないで下さい。笑



{DF6350D5-B642-456C-903E-069E8F48F3C8}

尚、途中でバリアーニにも
背中を押してもらったよ〜!!

グラツィエバリアーニラブ♡♡



しかし、途中まで走ったところで
どうしようもないハプニングが…アセアセ

詳しくは高坂美歩ちゃんの
ブログで明かされる…はず!!


{2E460BBA-929C-40BC-844E-C58CBB32C264}

ゴール後は美瑛センチュリーライドの
感想を述べて1日が終了!!!


美瑛センチュリーライドは
ご飯も美味しくて非常に走りごたえのある
とーっても楽しいイベントでしたラブラブ

非常に満喫できました〜お願い♡♡


{09821B88-5392-4EAF-9C18-E5B78D087E7B}

写真は走りきった後に
疲れ切った機内での記念撮影。笑

ほっかいどうはでっかいどう〜!!
また行こうハートピンクハート






{6CB7CC47-6755-48BC-92F3-ADFF5FCAB18D}

疲れ切った脚に
シアバターのスプレータイプを
試してみました!

楽して綺麗を手に入れたいのは
女性なら誰もが思うよねグリーンハート






Arisa♡。