お祈りメールとは↓


○○様

こんにちは「おいしさと健康」の江○グリコです。

この度はエントリーシート及び適性検査をご提出いただき、
誠にありがとうございます。

さて、慎重に書類審査を行った結果、誠に残念ながら今回ご期待に
添えない結果と相成りました。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

末筆ながら、今後もお元気でご活躍される事をお祈りいたします。


江崎グリコ株式会社
総務人事部人事グループ
採用担当



このメールに返信を書くと↓



○×会社 人事部採用担当者様

先日は貴重な電子メールありがとうございます。△△大学の☆○です。
採用活動も佳境に入り疲れは溜まっておりませんか?そこで私が人事様の
頭のリフレッシュになればと思い簡単なクイズをご用意いたしました。
○の中に入る文字を繋げて解答用紙にご記入し署名、実印を押しましたら
速やかに私宛に郵送をお願いします。ではどうぞお楽しみ下さい。


○イナイテイ  ①現在の私の状況です☆
○ンチキ    ②御社の製品やサービスのことです♪
○キトー    ③貴方の仕事ぶりです♂
○イカゲン   ④御社の採用基準のことです◎

ーーーーーーーー解答用紙ーーーーーーーーーーーーーー


 遅くなりましたが☆○様への返答は_ _ _ _ です。

                 署名         




ソースは

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1203851891/


なかなか秀逸なものばかりでビックリ!