皆さんこんばんは!


{E1C225CE-8ECC-4295-9DEC-ED7D4ED8B5C8:01}




バスケの時間で、

チームメイトがすごい良い流れを作ってたのに

堂々と相手チームの子に

「はいっ!」と大きな声でパスしてしまい

雰囲気を壊した羽矢です(((( ;°Д°))))


だから球技は嫌いやねん!!!!←



そして火曜日のshowroomみてくれてありがとう!

{86B2A85F-0F14-4CB3-B4E0-8E799D1C3297:01}



今回はいっちーとほのかの二人がゲストで出てくれたよ♡

かわいい二人に挟まれて、羽矢もう…((´艸`*))笑


女子力対決と変顔対決したんやけど

女子力対決では結果ビリ…(;´Д`)ノ

変顔対決ではぶっちぎり優勝…Σ(~∀~||;)


ありさつらたん←(*´Д`)=з


素敵な女性になるイメージトレーニングがんばります!!!!!


来週もみてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そういえばね!

最近ずっとこれ聞いてるの♡

{B4A0E11B-AC25-46CA-AB9D-6280C2AC2EAB:01}



松田聖子さんの曲((´艸`*))

聞いてるだけで癒されるよ…

みんなが好きな曲、よかったらおしえてねー!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

そしてUNDERFACEからお知らせ!☆

2014年9月27日のUNDERFACE ワンマンライブを記念し、コンテストを開催。優勝すると パイオニア製 STEEZ を会場にて プレゼント。

{17A23B8F-89A3-47EB-8B0C-8DAB0911AEBB:01}


そしてそしてそしてそしてそして!!!


ゴールデンウィークには
3.4.5.6日ぜーんぶライブがあります!


詳しくは、

http://www.ameyoko.net/idol-sonic.php

をみてね!