(*昨日のブログです)

皆さん、こんばんは!



{31DE8794-7FB6-463D-8A55-F7DF6CEF04B4:01}


昨日は中野ZERO単独公演でした!


ライブが始まるまでの時間、
すごく緊張していました。ほんとに。

もう胸がドキドキいってて…

じっとしていられなくて…。

一番最初、まずはまったりんと有佐がMCで

まったりんと手をぎゅっとしたあと、ステージに出ました。

客席がすごい光につつまれてて・・・

光がおちついたあと…

そこには沢山の方がいました。

{9A88F05D-50D7-4D39-BAB7-220CB891DBEA:01}


びっくりしました。

なんともいえなくて、夢のようで。


いきなり涙が出そうになりました。

みんなの顔みたくて、どこ見ていいかわかんなくて・・。


「あかん あかん まだ始まったばかりなんやから!」

って、言い聞かせてMC始めました(´;Д;`)♡

MCが終わったあと、まったりんと抱き合いながら涙が止まりませんでした。


前半はそれぞれがタスキを繋いできたユニット曲中心にやったんだけど、

それぞれのユニットに対する思い入れや

自分の時には

「レッスンやリリイベを考えると自分はたすきリレーに参加できるのかな…」って不安だったから…

参加できた喜びと、アンカーを無事務められた喜びとかをずっと思い出してました。


それと同時に中野ゼロに向けてのこのたすきリレーに

ファンの方々が本当に

「盛り上げよう!」

「一緒に中野にいくんだ!」

という思いで、

お仕事終わりにもかかわらず駆けつけてもらったことも…。



後半ではスマ学オリジナル曲を中心に、

全部で30曲近く、約4時間歌って踊りました。

自己紹介の時、「ありこぉー」って大きな声で聞こえた!

1曲1曲終わる度に、「ありこー」って叫んでくれて

このステージにいる喜びが溢れたん。


ライブ中、みんな立って

踊ってくれたり、笑顔で観てくれたり、一緒に声出してくれたり。

「素顔」や「memory」を歌った時は

みんなが見守ってくれる感じがして…

中には涙を流してくれてる人もいたんよ。


後半戦に近づくにつれ、

「ライブ終わりたくないっ!」って思った。


アンコールの時に

デビュー当時からずっと大切に歌っている曲「スマイル学園」を初心に戻って歌いました。


最初、目を瞑っているんですが…

目を開けると 会場が黄色のペンライト一色で

もうびっくりして、 嬉しくて、

胸が熱くなったし

客席一体となって「笑顔!元気!スマイル学園!」ってやった時に

いきなりこみ上げてきて、

泣きながら歌ってしまった…。

{9E9DC3A0-27DB-45B7-A15B-6749D1E8B86C:01}



今までの3年間、

確かに悩んだり泣いたりする事いっぱいあった。

けど、それよりも・・・

メンバーとここまでやってきた事、

応援してくださる方達と思いを同じにしてきた事の方がよみがえってきたん。


いつも応援してくださる方も、

遠征先で出会った方も

コメントをくださる方も

一緒に
「中野を埋めるんだ!」

「いよいよ近づいてきたな」

「なんか緊張してきた!」って

メンバーと同じ気持ちになってくれてたよね?

なんか…

一緒に走ってきた。

同じ気持ちを共有出来た。

支えてもらった。

・・という気持ちがあふれ出た。


ほんまに、有佐たちだけでは
ここまでこれませんでした。

皆さん、私たちについてきてくれてありがとう。

連れてきてくれてありがとう。

ホントはもっともっと伝えたい事あったはずやのに・・・

うまく言えなかったけど

でも、ホントに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

メンバーやスタッフの方やマネージャーさんにも感謝の気持ちでいっぱい。

今一番言えることは

「スマイル学園」が大好きです。

自分がスマイル学園にいることが、
本当に幸せです。

足を運んでくださった皆さん、

コメントで応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

素敵な景色を見せてくれてありがとう。



それから、サインやチェキに来てくれてありがとう!

言葉をありがとう!

直接もらう時も、

Twitterやブログコメントやお手紙でも思ったけど、

言葉って大事やね。

こんなにも こんなにも嬉しい。



時間が来ても、寒い中まだ外で待っててくれて…感激したの( ; ; )

サインやチェキ撮りながら

時間が止まればいいと思ったくらい(//∇//)


{4386C7E9-C30F-4A04-977E-909341CEC489:01}
(気持ちのこもったお花をありがとうございましたキラキラ


幸せな時間を、ほんまにありがとう!






これからもスマイル学園を、羽矢有佐をよろしくお願いします。




     天使の羽 ありこ 天使の羽


パソコン明日はShowroomがあります!

19時~ 放課後スマイル学園

20時~ 琵琶湖からありこを込めて

です!

よかったら、遊びにきてくださいね(///∇//)



ケーキ大好きな菜々子、お誕生日おめでとう!

ずっと一緒にやってきて、

学年離れてても仲良くしてくれてありがとう(〃∇〃)

菜々子がさらに輝ける年になりますように・・・キラキラ