皆さん、こんばんはうさぎさん1。


(昨日のブログです)


携帯が濡れて書いてたブログが消えちゃいました(:_;)


アプリがダメで、携帯使えたり使えなくなったりで

心配な羽矢ですあせる


だ、大丈夫かなガーン








一昨日は


「上野アイドルコレクションvol.01 WINTER~スマイルクリスマス2013」でした!


タイトル長すぎな(´・_・`)


クリスマスも近いということで!


寒い中きて下さった皆さんに、


私たちから ちょっと早いクリスマスプレゼントクリスマスツリー として


無料ライブやったん(^-^)






スマイル学園が主催のライブで




まったりんと一緒にメインMCさせてもらったの!


ちょっと緊張あせる


その時はね、サンタの格好で登場!サンタ




宮城、石川、京都、奈良、和歌山と


スマイル学園が遠征の時にお世話になった


各県で活躍されているアイドルさんを中心に




スマイル学園を含め6組のアイドルユニットがライブしたんよ音譜


MCをやってた関係で一緒に写メを撮れなかったのが残念なんだけどあせる


どのアイドルさんも、

かわいいかったりセクシーやったり


もう…憧れましたラブラブ! 



我らスマイル学園は…

トリでライブしたよー(〃∇〃)わー!




寒かったのに、


みんな 声だして応援してくれたり



手拍子してくれたり 



顔でみてくれたり…



そんな姿みると、

すごいぽわぁ~って幸せな気持ちなるん(*´ェ`*)


今回は!冬らしい曲もやったんよ雪の結晶


有佐も大好きな曲なんだけど、どうでしたか?




もうね、楽しすぎて、わぁーってなって←


ラララスマイルとか、

いつもよりジャンプ高くなったんアップ


正面だけでなく、

横からも後ろからも観てくれて


みんなと目があって嬉しかった (〃∇〃)


寒い中、ほんまにありがとう♪



あと、サインやチェキ、握手会も


来てくれてすごい嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいなんキラキラ



お話してくれてありがとう!


それから差し入れやクリスマスプレゼントを頂いて

すっごく嬉しかったですプレゼント



時間とって来てもらえるだけで嬉しいのに・・・


ほんまに ありがとう(/ _ ; )








そして出演して頂いたCRYSTAL CROSSさん、


LeSianaさん、

みちのく仙台ORI姫隊さん、

おやゆびプリンセスさん、

TnyGinAさん


本当にありがとうございました!!


また一緒にライブしましょうね♪







   天使の羽  ありこ 天使の羽





ところで

寒がりの有佐は大好きな粕汁を食べたいんだけど、

ママ居ないからお鍋をしたいなぁ(*゚ー゚*)


オススメのお鍋ってある?


きりたんぽって一回食べてみたいなー(≧∇≦)