皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

{655AEB1E-B666-4BB0-8062-CD579207A3C7:01}


家族全員が、
電動歯ブラシを使っている中

有佐だけは手動?笑 で

シャカシャカ磨いてる羽矢です。


電動は前歯を磨く時、振動でブィ~ンてなるたびに

なんか鼻もブィ~ンてかゆくなってしまって

歯磨きに集中できひんねん…(´・_・`)


鼻かゆいほうがメインになってしまうねん…(´・_・`)←

あと、口に入れる前にブィ~ンて(何回言うねん

スイッチ入れて、大事故になったことある(´・_・`)←

(あとで洗面所の掃除させられた)

やっぱり シャカシャカは落ち着くわぁ♪( ´θ`)ノ


でもこれって、みんなもあるあるじゃないですか♡?

え? 有佐時代遅れ?

皆さんは電動なんかな?


さて、この話はおいといて←


この前ね、羽矢は
ある誕生日パーティーに参加してきたのです。


え、誰のかって…?

それはなんと…………


道端アンジェリカさんです(*/▽\*)♡


アンジェリカさんは、よくテレビや雑誌で拝見していて


すごく綺麗な方だなぁ…っと思っていたんですが

実際あってみると、
もうね、ほんとに綺麗でオーラがあってまぶしかったです!(//∇//)




そして、快く
一緒に写真も撮ってくださいました♡

{3919C0F2-F27B-4F26-A0B2-B3F10C82A753:01}




有佐もアンジェリカさんみたいに
知的で綺麗な人になりたいです♡

そして脚も長くなりい…。←

アンジェリカさん、
ほんとうにお誕生日おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )!

パーティに参加させて頂いて本当に嬉しかったです♡


それではみなさん、おやすみなさい♪


○告知○

無料ライブです(o’∀’o)
ぜひ遊びにきてください!

■タイトル:スマイル学園for中野zero追い込みライブ@上野おかちまちパンダ広場 

■日程:2013年12月14日(土)

■時間:1部:16:00~/終演後物販、2部:18:00~/終演後物販

■場所:上野おかちまちパンダ広場(JR「御徒町駅」南口よりすぐ)

■出席者:会田りか、岡崎苺、木沢瑠那、北村真珠、小西ねね、田谷菜々子、永島穂乃果、羽矢有佐、水野あおい