皆さん、こんばんは!


{E8BBFEC1-0F8A-4B75-932B-B3743B70724A:01}


忘れ物が多い羽矢です(  ゚ ▽ ゚ ;)

寒いのにコート着るの忘れてくる羽矢です←

どうしたら治りますか?ヽ(´o`;


そんなことはさておき!←

昨日は1.5時間ライブでした!

前回より沢山の人がきてくれて
もうね、羽矢さんいつも以上にうれしかった((´艸`*))

対バンもいいけど・・・

こうやってワンマンで、普段なかなか歌わない曲をやれるのがすごい好きやから気合が入るのアップ

沢山歌えて羽矢は楽しすぎました(*/▽\*)

盛り上がる曲沢山歌ったけど どうやったかなー?((´艸`*))

初めて来てくれた方は楽しめましたか?

羽矢さんは、汗をかくと前髪がバーコード状態になるんです(//・_・//)

でもライブが好きすぎるので仕方ない!

めっちゃカッコ悪いけど

それが羽矢の「勲章だね」

「ナイスバーコード←」って言ってもらえたので、そう思う事にしました←

ほんまにいろんな意味で熱いライブやったなぁ(o´〰`o)

みんなありがとーっ!


そして そして、笑顔のたすきリレー第四段ユニットの
リリースイベント…

すべて終わりましたーーー!!

この6日間
ほんまにあっという間でした。

有佐、遠方やし…・・

いろんな意味で、最初はユニットには入らないんかな?

って思ってたから本当に嬉しかった(T . T)

なんか、初めて「スマイル学園」という曲に♪

入れてもらえた時のこと思い出したな。


そんな中、この6日間でね、よく言われたのが

「体調は大丈夫?」

「大変でしょ?」って言葉。

でもなぁ…この一週間、

有佐 大変とかよりも もっと心にあったのが 楽しさと幸せやった。

年齢も、生まれ育った環境も違う人たちが

この同じ空間で

同じことで笑って 同じことで熱くなって 。

その奇跡が嬉しい!キラキラ

だから、一回一回違うライブが

一回一回、大事。


足を運んでくれたみんなの方が手が冷たいのに

「体調に気をつけてね」とか

「話がしたかったよ」とか

「楽しかったから又来るね」とか

不安とか吹き飛んで、皆さんには沢山の言葉と、気持ちと、優しさをもらいました。


ライブで「楽しかった」「来て良かった」って言ってもらえる喜び・・・。

これ以上の喜びってないよ?

同じ思いを共有できたんだって思うとすごく嬉しい。

「この星でいちばん夢がかなう場所」の歌詞の通り

メンバーがいて、ファンの方がいる。

一つの奇跡のように

みんながいるこの空間が羽矢は大好きです。

こういうライブを通して皆さんと会えることが

有佐にとって1番の幸せ。ほんまに。


Twitterやブログのコメントでも

応援してくれて、言葉をかけてくれてありがとう!

すごく励まされたし、安心したよ。

言葉って、こんなに人の気持ちを動かすんや…って、実感した。

ホンマに皆さんに支えられた一週間でしたキラキラ

最後に綺麗なお花を頂いて、

こっそり準備しててくれはったんやなぁ…って感激しました。


{461CE6DD-02CB-407F-8B52-31008D19CCDE:01}


渡された時、うるうるしちゃったけど堪えた!(T ^ T)

中野でのライブまで泣かへんってファンの人と約束したもん!

一緒に泣くのはとっておくの(*゚ー゚*)


リリースイベントは終わりましたが、
まだまだスマイル学園のイベントは沢山あります。

これからも
沢山皆さんとお会いして、話せることを楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

さぁ、帰ったらすぐに学校や!

テストも近いし頑張らな!

次に会える時まで一緒に頑張りましょう(*^o^*)/


        天使の羽 ありこ 天使の羽


sei たくさんの心のこもった差し入れやプレゼント、本当に嬉しかったですホロリ

そして、CD完売、本当にありがとうございました!!