みなさん、こんばんはうさぎさん1。


{C3755059-3626-46B3-9DB7-8D09CB730F23:01}


温かいお茶が こよなく好きです好き

休み時間のたびに温かいお茶をすすってホッとしてる羽矢です←


昨日はスマイル学園の1.5時間ライブでしたん。(*´∀`*)

久しぶりのライブやったから
なんだか緊張してた。

でも始まった途端、緊張なんて忘れてたな。

ライブのあの空気と熱気がすきアップ

外は寒いのに、うちらは熱くなれたって

なんだかいい気分(*´∀`*)←


やっぱり、こうしていられることに幸せを感じた(*゚ー゚*)

1回1回のライブをもっと最高に作りあげていこうと思った。


来てくれてありがとう。 応援してくれてありがとう。

美味しいお菓子や心温まるプレゼントをありがとう好き


また、お話しよう。 会いにきてねハート



今日は朝帰ってきて、学校行ったんやけど・・・

帰りはね、

大急ぎでおじいちゃんとこ寄ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

庭でおみかんとるお手伝い!オレンジ


{EE34AE32-3216-4BE3-804A-2AEE1F2B1991:01}

うひょ~
おっきーいドキドキ



{89300353-5A04-44FB-9AA1-A66A47C172C8:01}


皮ごと食べたらあかーーーん!えっ(笑)



まぁ・・お手伝い…というと聞こえはええけど

何回かおじいちゃんちの庭に

「偵察」にきてて( ̄▽ ̄) ←


「おじいちゃん!ヽ(;´ω`)ノ」

「 絶対 絶対 有佐に一番に採らせてや!(´;Д;`) 」


と、お願いしてただけのことです((´艸`*))うふっ←



大っきいおみかん、い~っぱいなっててテンション上がって


「お腹こわすくらい食べた!」( ´ ▽ ` )ノ❤



「けど、まだお腹こわれてないっ!」( ´ ▽ ` )ノ❤


そう言うたら、おじいちゃん、

飲みかけの粉薬、派手に吹いてはったΣ(・□・;)


あ~ 面白かったぁ←

粉薬ふいてもおじいちゃん、大好きや(〃∇〃)←


お礼に、

「いや、もうその話、5回くらい聞いたがな…。」という話を

さも初めて聞いたような顔して

「うん。うん。(*´ェ`*)へえ!」て、うなづいてあげた!


有佐もちょっぴり大人になったな…

と感じた日でした(*ノε`*)←



さて、明日からリリースイベント!

みんなの思いを乗せて がんばる!

ぜひ、一緒に歌ってや~♪

待ってるよ~\(^o^)/ 


有佐は今から大急ぎで用意して行くよ~

待っててや~\(^o^)/



あれ?「待ってるよ~」 「待っててや~」

なんか、面白いな(*´∀`*)


待ち合わせやね!((´艸`*))


では では (=゚ω゚)ノテヘ


      天使の羽 ありこ 天使の羽


CD『この星でいちばん夢がかなう場所』発売記念ミニライブのお知らせ。

○2013年11月19日(火)19時~
■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
   (東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)
■料金:500円+1D500円
■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、スマイル学園 微笑組


2013年11月20日(水)18時15分~

■会場:東武百貨店池袋店8F屋上ステージ(東京都豊島区西池袋1-1-25)
■料金:観覧無料!
■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、スマイル学園 微笑組

※ライブ中のスチール撮影、ビデオ撮影可能です!


    m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m