皆さん、こんばんは!

{188E1718-9BE0-475C-B86B-D3EA9C1B35F8:01}



早くUFOや、妖精のちいさいおじさんに出会いたい羽矢です((´艸`*))ラブラブ

いつになったら出会えるのかなぁ…

有佐はいつ出会ってもいいように、

心の準備も  なんていうかその 出来てますし

全然こっちはもうウェルカムなんですけど あっちが来ないっていうか(何いってんの


もう妖精と出会えないなら、むしろ羽矢が妖精になろうかな。

お花畑で、キラキラしちゃおうかな。

みんなの頭の周り飛んだりしちゃおうかな。(邪魔

有佐…妖精になる。がんばる。

有佐、がんばる!!!!

羽矢は、大きな決心をしました←

(これがスマイル学園の生徒会長です。)


さてさて!

今回、中野ゼロ単独公演に向けてスマ学のメンバーが

期間限定でTwitterをするこになったんよ(≧∇≦)いえーい!

でね、有佐、みんなよりちょっと出遅れたもんやから

来てくれた事が嬉しいもんやから

「え?来てくれたん? ありがとう~♡」

って、フォローしていってたん(*^^*)

そしたら、いきなり「凍結中」ってなった!Σ(゚д゚lll)



「と、凍結ってなんやのん⁈((゚m゚;)」

「なんか、響きがめっちゃコワイやん 」


て、一人オロオロしてた次第です(/ _ ; )


さては・・闇の組織にでも消されたんか?( ̄□ ̄;)!!

とか思った( ; _ ; )/~~~←


なんかね、いっぺんにフォローし過ぎると凍結するらしいです(´・_・`)

勝手がよう分からんから次々フォローしてました(//∇//)

うりゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・って。



戻るまでだいぶかかっちゃいました(/ _ ; )


「さじ加減の分からん奴…」と言われましたの(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


メンバーの中でさじ加減の分からん者が、約2名いました←(笑)

羽矢一人でなくて良かった。良かった。←(なんの安心

いやさ、生徒会長一人だけが さじ加減わからんかった…って、めっちゃ恥ずかしいやん_| ̄|○

ありがと、しーちゃん。(あっ、言うてもうた←


みんな、ごめんよ~ヽ(;´ω`)ノ


でもでもでも!
そんな凍結中やった羽矢もTwitter復活(≧∇≦)!


ということで、皆さん
フォローよろしくです(・ε・`*)


@haneya_arisa_sg です!


呆れ果てて・・・
みんなの気持ちが凍結してないことを祈るばかりの羽矢です(=゚ω゚)ノテヘ




{4DBBD812-CD87-4DF0-946A-DA30A8B37172:01}



それでは ちょいと勉強してきまーっす((´艸`*))


○告知○


○『紳士祭りの青山 3着目』
■日時:11月16日(土)10時30分開演
■会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
■前売 2500+D別■出演:Smile Kiss Gumi(田谷・永島・岡崎・水野・会田)ほか


○『スマイル学園の1.5時間、1500円、15曲ライブ! vol.2 ~目指せ動員150人!!~』

■日時:11月17日(日)18時45分開演
■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
■料金:1000円+1D■出演:スマ学全員 


○『スマイル学園の1.5時間、1500円、15曲ライブ! vol.3 ~目指せ動員150人!!~』
■日時:11月23日(土)18時45分開演
会場:AKIBAドラッグ&カフェ
■料金:1000円+1D


○羽矢有佐withわっきー&いさっきー『この星でいちばん夢がかなう場所(c/w微笑組『抱きしめて』)』発売記念イベント

11月19日(火)AKIBAドラッグ&カフェ、
20日(水)東武百貨店池袋店、
22日(金)浜松町文化放送、
23日(土)&24日(日)浅草ROX  


      リボン ありこ リボン