皆さんこんばんは!

{DF3F273E-F1DD-4908-92A5-9AED35EAEDF2:01}


皆さん…
羽矢有佐は今格闘中なのです。


実は、山梨にいった時に
どうやら蚊にさされてしまいました。



それが…?って思ったそこのあなた!
大間違い!

どうやら羽矢は 蚊アレルギーというのがあるらしく

人より10倍くらい腫れあがってしまいます((>д<))


歩けなくなり、ライブが終わったあとすぐ救急病院にいったのですが

運営のあの人に

「太い足がさらに太くなったね♡」というお言葉を頂戴しました(=◇=;)

(殺意なんか芽生えてないよ、絶対芽生えてないよ)


そして、さらに追い打ちをかけるように

「あと何回か刺されるとアナフィラキシーショックで死んでまうで。
スズメバチに刺された時になるやつや」

今回も興奮したのか、お医者様の言葉を関西弁で話してました。

生き物とか虫とかが絡み出すと興奮し始める運営さんです。


羽矢も一応生き物です。

羽矢の命も考えて下さい←

羽矢絶対泣かない!←


そんなわけで、蚊さんからの手荒い歓迎を受け、歩けなくなってしまい

(可愛いありさは血も可愛いから蚊が群がっちゃうの♡)

※ そこ、きょとん としないで下さい←


人に肩をかついでもらって歩くと

青春映画でよくあるような、

喧嘩し終わったあとの友情のシーンみたいで

なんだか誇らしい気持ちになります←

あんな蚊にやられるなんて…
悔しくてたまらないぜ(`・ω・´)

次は絶対負けない。

このアレルギーとは長い闘いになりそうだ…←

ライブまでに早く治すぞー((´艸`*))


皆さんは、蚊アレルギーというのを知ってますか?

同じ境遇の人とかいるんかなぁ(;ω;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


遅くなりましたがJewel Kissさんとのツーマンライブ、
~究極のカバーVS至高のカバー対決!~

{4DC7BE28-2F08-4DA7-BAAC-D62EF6E0FD3A:01}


本当にそれぞれいい曲ばかりで楽しかったです(*^.^*)

有佐はソロ曲も2曲歌わせてもらいました♪

皆さんの好きな曲はありましたか?

楽しんでもらえたかな?


来て下さった方、本当にありがとうございました!


そしてJewel Kissさん、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

又、こういう機会があるとあると嬉しいです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、そして、

{5DBA8BC7-DBE8-4307-B5FE-411FE511CC83:01}


羽矢が参加している
第四弾ユニット「羽矢有佐withわっきー&いさっきー」が歌う

「この星でいちばん夢がかなう場所」のPVが公開されました!

有佐、よく昭和の声て言われるんよ(//∇//)

昭和の声て、どんなんかな??


でもね、メンバーのライブシーンや、それを観てくれてるみんなの後ろ姿が映るとこ、あかん…。

なんか、泣けてくる。( ; _ ; )

有佐だけかな?

すごくいい曲を歌わせてもらって幸せです。

ホントにみんなの歌やと思う。


だから、みんなで一緒に歌ってほしい。

よろしくお願いします\(^o^)/


まだの人はぜひみて下さい(o’∀’o)♪

それでは ばいありこー(*´д`)♡笑


http://youtu.be/K5lkS3BOorE


PS 次のライブに出たいから、今は絶対安静!o(;△;)o

ぜひ、遊びに来て下さいね!


*告知*


○旅フェア日本2013開催記念 ご当地アイドルライブ3DAYS

*日時*
2013年11月08日(金)~2013年11月10日(日)

※スマイル学園ステージは11月09日(土)13:00~ごろを予定しています!!

*場所*
サンシャインシティアルパB1噴水広場