皆さん、こんばんは!


滑り台がなぜか怖い羽矢有佐です←


今日は山梨でLIVEがありました(・ε・`*)

{29192281-0014-4625-BC72-DA129F02F4E6:01}


{A9BFAA14-DA93-43D7-843D-E600CF1E05CF:01}



山梨は、スマイル学園の遠足で田植えに行ったことはあったんやけど
ライブでいくのは初めてでした♪

遠くから駆けつけてくれた方、ほんまに嬉しい!o(;△;)o
ありがとう!

そして地元の方、応援してくれた方ありがとう!

山梨はやっぱり自然が綺麗やね♪

ファンの方とお散歩もしたんですが

もう紅葉がきれいでした.もみじ



そして公園ではこんなこともしてた←

{280204C6-FFCB-4AC3-886B-458D4A99B36B:01}

(猿山で遊ぶ猿たち)




羽矢にとって公園は恐怖やねんガーン


落ちていく滑り台…akn

振り回されるブランコ…sao☆


そして
いつ、どちらかが飛ばされるか分からんシーソー…アアア


この辺でやめときます←


でも、いっぱいはしゃげて楽しかった~♪おぉ!
(はしゃいだんかい)


まだまだ羽矢も若い、

まだまだいけるなと思った日となりました←



昨日はね、LIVEが2つありました(o’∀’o)

まず1つ目は笑顔のたすきリレー引継ぎライブ!

今まで、スマイル学園の中からどんどんユニットが出来てきましたが

第4弾ユニットということは最後のユニット!

その名も…

「羽矢有佐withわっきー&いさっきー」


{FE084C95-11D6-479C-B82E-5AEACB311919:01}

(アーリーを探せ!とちがうでにひひ)←



わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

第四弾ユニットに参加できてほんまによかった( ; ; )

嬉しいよー(*´Д`*)♡


{DB6BB405-3ED5-4608-A978-CCE8DD820AD7:01}


カップリング曲は
ななことWあおい、ユニット名「微笑組」が歌う「抱きしめて」音譜


そして有佐たちが歌う曲は

音譜「この星で1番夢が叶う場所」

この曲、どうでしたか?

最初の方の歌詞にね

「この星で1番夢が叶う場所

それはみんながいるステージ」ってあるんですが

これ見た時、ジーンときたん。

これは羽矢の思いでもあり、

「みんな」には応援して下さってる皆さんも入ってるのだと感じます。


だから、みんなの思いをのせて

このタスキを中野ZEROまでしっかり繋げていこうと思う。


アンカーのリリースイベント、

絶対に来てな~!\(^_^)/


そしてもう一つのハイパースマイルライブでは

全体曲の新曲を披露したり

あの曲を歌ったり…どうやったかな??


有佐は「ラララスマイル」歌ってる時に
みんなが立ってくれて、

メンバーちゃんが客席におりて

みんなでジャンプしたり手拍子したりするのがすごい楽しかった(・ε・`*)


というか、みんなの楽しそうな顔みたらすごい嬉しくなって

心の底から楽しかったよ((´艸`*))


そして、そして重大発表もありましたね。

重大発表とは、
先日行われたスマイル学園後期試験 受験者数の中から新しいユニットが誕生!


その名も…「スマイル学園トライアウト」略してスマトラ。


スマトラのメンバーは、
ファンの方からの投票やパフォーマンスなどでスマイル学園の正規メンバーになることができます。

…が!逆にスマイル学園メンバーがスマトラに落ちることも…ダウン


さすが運営さんです。 こういうこと大好きですね。

さすがです。←

{45DD1689-BC5A-4DB0-82EE-0957694CEBFB:01}


ますます頑張っていかなくちゃ!アップ

いろんなことを含め、

これからもスマイル学園をよろしくお願いします!!



     天使の羽 ありこ 天使の羽


いよいよ!Jewel Kissさんとのツーマンライブ
~究極のカバーVS至高のカバー対決!~です音譜

ペンギン日時:
2013年11月4日(月祝)
10時45分開場/
11時00分開演
※約2時間の公演を予定
ペンギン会場:
四谷ライブハウスLOTUS
ペンギン料金:
2500円(税込)+
1ドリンク代500円
ペンギン出演:Jewel Kiss、
スマイル学園

ぜひ!ぜひ! 来てくださいね\(^_^)/