皆さん、こんばんは(o’∀’o)



この休日、江戸時代にタイムスリップしてた羽矢有佐です。



撮影では



{4927B13B-EE4E-422E-8D9E-276FC96718E1:01}


着物をきました((´艸`*))♡




江戸のありさだよ!どう?似合う?笑



おデコっ(笑)



衣装がすごく可愛くて



普段出来ない格好や髪型をして頂いて高まりました♡



撮影では、

沢山の有名俳優さんがおられました。



ご挨拶をしたら

緊張している有佐に



頑張れよという感じでほっぺを

ぺちぺちして下さいました((´艸`*))



すごい嬉しかったです\(//∇//)\



現場でも

有名俳優さんのお話をきいて

とてもためになりました。



その場に居るだけで幸せでした( ; ; )



また、ご一緒させてもらえたらいいなと思います!



今回のお仕事の詳しい事は、

また改めてお知らせしますね(o’∀’o)♪



とてもいい経験になりました。



そして、お世話になったスタッフの皆さん、共演してくださった皆さん



ほんとうにありがとうございました!



{C50EC07E-5632-410C-917E-180FB5736B17:01}


最後に…じゃん!




{BDEF853D-E5E1-4A20-B64D-64AAC8599008:01}

松方弘樹さんと一緒に写真を撮らせて頂きました!



快くオッケーして下さった松方さん、本当にありがとうございました。



有佐の宝物です!好き



次の連休は、有佐は山梨にいったりワンマンがあったり 色々忙しいですが

遊びにきてくださいね!((´艸`*))♡