皆さん、こんばんは!

{D82FE193-DFA3-44BC-B3E7-7451BBFF62A5:01}


ただいまハスキーボイス絶賛中の羽矢有佐です。


いきなりですが、
羽矢…恐ろしい事に気づきました。
(いきなりすぎ)

今日のお昼、
親子丼のご飯抜きを食べてました。

略して、親子←

そこで ふと気づきました。

ピタッ(手が止まる音)

「親子丼の親子ってなんだろう…」

そこで、羽矢は
マネージャーさんに尋ねました。


「なんで親子って言うんですかね?」


マネージャーさんの顔が凍りついたのを羽矢は今でも覚えています。


触れちゃいけないことだったんでしょうか。

そして、マネージャーさんは
深呼吸をして ゆっくり口を開きました。

「…考えてごらん、なぜ…親子と言うのか…」

マネージャーさんは、目を潤ませていました。(うそです


羽矢はゆっくり、親子丼、略して親子に目を向けました。


え?どーゆこ…と…



!?!?

ハッ!!

まさか…!!!

羽矢は気づいてしまいました。

マネージャーさんは、また重い口を開きました。

「何気に恐ろしいネーミングだよね…親子もろともなんて…」

マネージャーさんの唇が震えていたことを、今でも覚えています←



親子丼、略して親子に(何回言うねん)
改めて命とは何かを考えさせられた羽矢有佐でした。


さてさて!
羽矢は今なんと!お仕事で栃木県にきています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は一泊するよー( ´ ▽ ` )ノ

大物俳優さんと一緒の現場を経験できるなんてすごく嬉しいです(*´ェ`*)♡

明日は撮影頑張ろう!

詳しい事は、また改めてお知らせしますね♪



ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚