皆さん、おはありこー(*´∀`*)

18年間生きてきましたが足を釣るという感覚がまだよくわからない羽矢有佐です←


パパとかによく「このスカタン!」って言われるんやけど
関東では通じひんことがびっくりやわぁ(°_°)

逆に「スカポンタン」っていうのは聞いたことないなぁ…

もしかして、「スカタン」の最上級?←

意味は、今度お話したとき教えてあげる♡笑


いきなりやけど
懐かしい写メが出てきたん(*´∀`*)

{0700D1C5-6D76-4D60-8A06-6B7D46979AF3:01}
(ほののん、可愛い~ラブラブ


は、羽矢がこんな髪型してた。
(引かないで←)

いや、自分でびっくりした←

チームでお揃いの髪型してたんドキドキ


こんな頃もあったなぁ…(遠い目

まだキャピキャピしたい。(半泣き

いや、する( ´ ▽ ` )ノ❤うふ←




有佐ね、16歳の誕生日からずっと

「今年の目標は大人っぽくなることです♡」

って可愛く言ってるねん。(黙


いい続けて三年目やねんな。
(なんの成長もしてない←)


継続は力なり…ってやつやな.。゚+.(・∀・)゚+.゚(間違えてるぞ


身長も、このななこちゃんに

{DBCE5E02-157C-4F08-AD63-07CDC519C407:01}


…抜かされたぞガーン


ななこ中1なのに…

まぁななこ可愛いから許す♡←


けど、有佐が卒業するまでは・・・

そんなに勢いつけたらあかんえ、ななこ♡

(なぜ、急に京言葉。。。)


あああ、有佐だってもうすぐ
成長期くるもんね!!(え

誰かが言ってた。

夢は諦めなければ叶うって。(落ち着け)


諦めたら、そこで終わりだよ!
(とりあえず、落ち着け)

だから、みんなも応援してね♡
(みんなを巻き込むな)

身長の神様にも奇跡をお願いしよ。

ふっε-(´∀`)

みんなみてろよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)


以上、羽矢の訳わからない決意表明でした!w


それでは学校いってきますパー