皆さん、こんばんは(^ω^)


{05CA47BC-9C87-4F7C-96BA-0ECB6BAD0476:01}



車の中で寝てる間に、靴下が行方不明になった羽矢です←


どうして脱げたのかも、
そしてどこに消えたかも謎につつまれています(´・_・`)

誰かこの謎を解明して下さい←



でも、思うねんけど
ちょっと謎に包まれた女性って…

魅力的ちゃう?(`・ω・´)?


だ、だから
靴下片方だけ スカタン履いて歩いてた有佐も
ちょっと魅力的かな…( ´ ▽ ` )ノ


(そういうことにしといて下さい)



さてさて、今日は
なんと、羽矢人生初の!

宮城県に行って参りましたー(´;ω;`)


{451EB428-C392-457A-BE41-7AA05500562E:01}


あ、さっそく牛タン食べとる(`・ω・´)笑

みんなは牛タンって食べた?


あのね、

なぜ宮城県にきたかというと…

東北文化学園大学さんの学園祭に呼んでいただいたんです(*´ェ`*)


実は、
学園祭に出るの初めてなんですよ(`・ω・´)

なんか、緊張した!!


夜中に東京出て、朝つきました(*´∀`*)

最初ついた頃は

ポツポツ…雨

可愛いくらいの雨やって

ちょっと寒いかな?(・3・)

って思ってたのもつかの間。


ザザーザザーザザー

本番直前で、まさかの大雨(*´д`)たはっ


雨の中、見にきてくれはるかなぁ?あせる
って心配してました。


でも、ステージに出てみると

沢山の人!

思わずキョロキョロしちゃった(笑)

学生さんがいっぱいいた♡←あたりまえ

足元悪い中、
皆さん観てくれてありがとう(>_<)あせる


それだけじゃなく、
雨にぬれながらも 応援してくれたり

いっぱいみんなの声や 笑顔届いたよキラキラ

傘もささず、一緒に踊ってくれたり…


ちょっと泣きそうやった(>_<)



ほんまにほんまにありがとう(;ω;)


有佐、すごい楽しかったよ!!

宮城でまたライブしたいし
東北にまたいきたいです恋の矢


みんな風邪ひかないでね(;ω;)♡


ほんまにありがとうございました!\(^_^)/


では では 最後にめいと双子コーデでばいちゃ♡♡

{D75B3BC4-F66C-4255-9CCE-E65EAECD11A4:01}

ありこ&めい♡


PS
スカタン…って関東では言わへんの?

スカの牛タンの事とちゃうよ ←


有佐、「またスカタンやって…」

て、よう怒られるで\(//∇//)\