皆さん♪



今日は皆さんにお知らせがあります。

ん?言い方なんか硬いね\(^o^)/笑

えっと…
今日はみんなにお知らせがあるのだ!(何キャラ



…ドキドキしてる?
ねーなにか気になる?( ̄▽ ̄)←うざい笑


実はですね実はですね。



私 羽矢有佐……











大学受かりました♡\(^o^)/
わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今まで応援してくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ

一応、成績は落とさんように頑張ったつもり。


今はただただホッとしてる

受験のお守り下さった方、ありがとうございました\(^o^)/


でーももも!!
高校卒業3月までは 学校の勉強両立がんばります(`・ω・´)!

ほら…テストがんばないと「卒業できない!え!どうしよう!」ってなったら

困るからねー(*´∀`*)笑


大学生ってことは…?(*´∀`*)♡

{6F87F43C-89C5-482F-A9AC-5314330F4057:01}



こうやってパソコンで授業したり……?

車の免許とれちゃったり…?(o’∀’o)


いろんなことに挑戦したいなぁ…♪


一つ心配なのがさ、
大学とかで歩いてて…

「こらこら、中学生?高校生?がこんなとこいたらだめだぞー」って注意されないか…


もうそんなこと考えると

ガクガクブルブル…((((;゚Д゚)))))))

よ、夜も寝れない←どんだけ


ということで
これからも両立頑張って、

大学もがんばりたいとおもいます!