皆さん、こんばんは♪

photo:01



新幹線でちくわはかかせない
ありこ。こと羽矢有佐です!

今日新幹線でね、隣の人が…
なななんと!!同じちくわ食べてる…

!(◎_◎;)


有佐はまだスーパーの袋の中にちくわを入れてたんです…

これを出すべきか…出したら気まずくなるのだろうか…恥ずかしいな…

でも食べたいし…
いや、やっぱり羽矢にはそんなことできひん…

よし、出さんとこ…


そんな時、ハッとしました。

photo:04




ここで負けてもいいのか?
君のちくわへの思いはそんなものだったのか。

みんなの声が聞こえました。(誰だよ


自分との葛藤でした。

でも羽矢は思いました。


違う、こんなとこでくじけちゃいけない。
ダメだ、立ち上がれ!


ガサッ!
ついにちくわを取り出しました。

自分で自分の事を はじめて褒めてあげたくなった…。

よく頑張ったな…と。


結局隣の人は、有佐のこと見向きもせず夢中で食べてはりました。

皆さん、これが「時間のムダ」といいます。

テストに出るので覚えておきましょう!

photo:03





さてさて、明日はライブです。
皆さん、会えるのをたのしみにしてますね♡

PS ライブの髪型何がいいかなー?♡

■公演名:アイドル甲子園Presents「秋祭り~BLITZ×サカス~」

■日時:2013年10月06日(日)

赤坂BLITZ:11:00開場/11:30開演

赤坂サカス Sacas広場:11:30開場/12:00開演

■会場:赤坂BLITZ/赤坂サカス Sacas広場

■料金:¥3,500/当日¥4,000

※入場時ドリンク代別途必要

※3歳以上チケット必要/別途ドリンク\500