皆さん、こんばんは音譜




(昨日のブログですあせる




photo:08



18歳のありこです(*ノε`*)



前回のブログへのコメントありがとうございました!

沢山頂き、ほんとにびっくりです…



もうね、めっちゃ嬉しかった!!



ウルウルきたもん…(´;ω;`)


みんなの一言一言がほんまにグッときた。ありがとう(>_<)


コメント何回も何回も読んだし、



これからも読みたいから印刷しちゃいました♡





さてさて!羽矢の週末は充実してました。


まずお誕生日に、滋賀県民にとって憧れの



琵琶湖放送「びわカン」という番組に出させてもらったあと

すぐに夜行バスに乗り、



東京にライブのリハへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






レッスン場のドアをガチャっと開けた瞬間・・・





なんと!!!





メンバーちゃんが



ハッピーバースデートゥーユー音譜って


みんなで歌ってくれたん(;ω;)




え?え?え?ってびっくりしたークラッカー



すっごい嬉しかったしょぼん





そしてみいがこんなお手紙を…♡


photo:01




るながこんなコルクボードを…♡



photo:07




26日になった途端に友人やメンバーちゃん、



メンバーのお母さんにまでメールをもらい・・・



感激・・ってしか言えない・・・(TωT)





ほんまにみんな、大好きや(ノд-。)クスン


ありがとうねキラキラ






そしてレッスンしたあと


ウキウキしながら、東京から京都へレッツゴー!



京都は朝早くに着いたので


桂川で遊んできました!




photo:02




お魚やカエルを夢中で捕まえちゃいました…(`・ω・´)笑


水でズボンがビチャビチャになってること後で気づいた(ノд-。)クスン


もう、自然の中ではきっと何時間でも遊べちゃう羽矢です…(°∀°)b



あれ? 羽矢18歳になったのに…汗



ま、まぁ まぁ まぁ!




そこは無邪気でかわいいって言ってくださいよー(・ε・`*)♡







…さてと!←



いっぱい遊んだあとは京都でライブ!



はじめまして!の方が多かったんですが

皆さん温かくて嬉しかったな♡




せっかくの京都なんやし


今度京都にくる時は、みんなでお散歩とかもしたいなぁ(*゚ー゚*)




photo:03





そして 日曜日は・・・




念願の!!



滋賀県でライブでしたーーーー!!





スマイル学園に入って3年目。

1つの夢が叶いました。



2回ライブをさせてもらったんですが


1部ではなんと…なんと…!




トーク中に いきなりビックリマーク




「それではお誕生日ということで…お祝いしましょうー!!アップ



ってメンバーちゃんが いきなり言い出して・・・




ケーキケーキと花束ブーケ1を頂きました。


photo:04


(中央にはレインボーローズ、下にも虹色に羽がアレンジしてあって

すごく素敵でした虹





photo:05


(↑みんなで美味しくいただきました!\(^_^)/)




ほんまに、全然知らんかったし頭の中真っ白で(笑)



メンバーちゃん達そんなそぶり全然なかったし



ただただびっくり…。






ファンの方とメンバーちゃんが

ハッピーバースデー音譜の曲を一斉に歌ってくださって…



もう胸がいっぱいで泣いちゃいました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(化粧とれたよ?笑)




スマイル学園で迎える最後のお誕生日に



滋賀県でライブできて・・・


お誕生日祝ってもらって…



こんなに幸せなことない(´;ω;`)





メンバーちゃん、来てくださった方、



企画してくださった方、マネージャーさん・・・



本当にありがとう・・の気持ちでいっぱいキラキラ





photo:06



実は、そのライブ会場にもうひとつケーキや



差し入れやぬいぐるみが届いてたん!(≧▽≦)ラブラブウレシー




たくさんのプレゼントもありがとうございました!




事務所の方にも届けてくださってありがとうございます!




大切にします!


おしゃれに着こなします!ワンピース


新学期から楽しみに使います!パソコン宝石赤

そして、美味しいお菓子は大切に胃袋へ!にひひ



お手紙やお誕生日カードも嬉しかったですラブレター



それからね、


思い出のアルバムと共に


ファンの方々がみんなでメッセージカードを書いてくださって・・・



めくる度に泣けてきました。


なんか、ひとこと ひとことが身にしみる。。。しょぼん


いつもありがとう。




有佐、みんなにいつも 支えられてるし


幸せな気持ちもらってる。



ほんまにみんなありがとう。



ほんまにみんな大好きや(ノω・、)





18歳の有佐もがんばるね!



18歳アウトとかやめてな(・ε・`*)。






今回滋賀のライブ、





終わってからやっと


「あぁ、滋賀でライブできたんや…」って実感が湧きました。




嬉しさとともに、ちょっとさみしい気持ちもあるな…(´・ω・`)



やっぱり続けてきてよかったって


改めて思いました。




でもまだまだ、終わってないから



スマイル学園がんばりたいです!!




そして、今回きてくださった方、


ありがとうございました。



同じ滋賀県に住んでるよ!って方や関西在住の方、


関東からわざわざ足を運んでくれた方…



もう、すごいすごい 嬉しかったo(;△;)o



そして、四国遠征した時の方にも来て頂いて感激でした。




一緒に 時間を共有してくれてありがとう♡



羽矢はやっぱり、


こういう出会いが大好きや。


ずっと思い出に残ってて忘れへんもん( ´ ▽ ` )ノ




そして、ブログで応援してくれてありがとう!


会えなくても、同じ「ありこのネタ帳」のブログで


いろんな考えや思いを共有してくれてありがとう。



みんなの言葉で背中押されてる。



応援してくださってる皆さんには、


ほんまに感謝の気持ちでいっぱいや。



ありさの中で、みんなの存在がほんまに大きいねん。



だからありさもみんなに返していきたいし、


みんなにとっての支えとか元気の源とかになりたいな。




あー、有佐いつもこういう事言ってるけど


ほんまに本心で伝えたくなる(>_<)




伝わってるかな?





18歳、


メンバーちゃんを引っ張れる存在になりたい!もっと成長したい!もっと返していきたい!





身長のびたい←







欲張りなのか、沢山の目標ややりたいことがあるな(o’∀’o)笑





全部全部、本気でがんばります♡



(`・ω・´)






photo:09


(びっくりするほど素敵なイラストや絵をありがとうございます恋の矢






音譜次は、10月6日(日) アイドル甲子園Prezents


「秋祭り~BLITZ×サカス~」に出演します。





ぜひ、遊びに来てくださいね\(^_^)/








         リボン ありこ リボン







電音部の音楽がインターネットで MP3 と CD で購入できますよ(o^-')b



■アマゾンでCD購入

http://www.amazon.co.jp/s?_encoding=UTF8&field-artist=UNDERFACE&search-alias=music-artist



■アマゾンでMP3を購入

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=UNDER+FACE&rh=n%3A2128134051%2Ck%3AUNDER+FACE&ajr=0



■CDベビーでMP3を購入

http://www.cdbaby.com/Artist/UnderFace



よろしくお願いしますm(_ _ )m