皆さん、こんばんは!


今日は中秋の名月ですね満月


今年はすごく綺麗。


本当に綺麗。。。キラキラ



みなさんも見れましたか?


何かお願い事とかってするの??



有佐は毎年、お月見の会に行ってお抹茶を頂いてたのに

今年は行けなくて残念・・・。しょぼん


そう、明日からテスト始まるんです汗

photo:01




涙が止まらないぞ♡笑 羽矢有佐です。



今、時間と勉強に超追われてます(笑)

なんでかっていうと、間に四国遠征があるので、先を見越してやる事がいっぱいあるん(・_・;


四国遠征の時も勉強できるように

今 まとめノート作りなう…φ(.. )


ドラえもーん!時間とめて~ヽ(;´Д`)ノ笑



なんとか がんばらんとね…(;ω;)

乗り切って勉強と両立していけるよう頑張っていきたいです…。

みんな、パワー送ってや~(=゚ω゚)ノ



ところで・・・28日は京都、

そして29日は!

とうとう滋賀県でライブすることになりました!



スマイル学園に入った時から、一度は滋賀でライブしたいなぁ…って、思ってました。

いろんなとこに遠征が増えてきたから
自分が卒業するまでには叶うといいなっ・・て。

ありさにとって、すごく嬉しいし
なんか感慨深いものでもあります。

しかも、ありさの誕生日近くにライブできる♡

それ自体が幸せな誕生日プレゼントやん(*´∀`*)


もし来れたら
ぜひ 遊びに来てくださいね!

京都もめっちゃ近いし


滋賀もええとこやで(*´ェ`*)



滋賀県ってね、地図で見て!見て!

ほとんど琵琶湖で占められてるやん?

そう、だから歩くとこは琵琶湖のぐるり、ちょびっとだけで

しかも道幅狭いから

滋賀県民はみんなカニ歩きやのん(=゚ω゚)ノ かに座 かに座 かに座








・・・・・

嘘です。


すんませんヽ(;´ω`)ノ

photo:02





それでは!おやすみなさい。


       リボン ありこ リボン



PS
前回のコメントで、たくさんの温かいコメント見て、じ~んときました。

心配してた・・とか

おかえりなさい と言ってもらったり

チェキやサインを大切にしてもらったり…

なんかほんまにありがたい…(/ _ ; )

ライブでのパフォーマンスを褒めてもらえた事もすっごい嬉しくて、

見ててくれる人がいるんや…って
すごい励みになりました。

これからの事も一緒に考えていこう!
という声ももらったりするし

声かけてもらうってすごく嬉しいね。

ほんまにありがとう!!



【告知】


10月12日は

photo:03




スマイル学園遠足の稲刈りです!

こうやってお米 とれる機会ってなかなかないですよね。

みんなで1つの作業をできるって素敵♡


ぜひぜひ 来てね! \(^_^)/


詳しくはスマ学オフィシャルブログでグッド!