皆さん、こんばんは!

photo:01




最近ずっと眠たい羽矢有佐です(*´∀`*)

さてさて皆さん、
もう季節は秋になりましたね☆

まだ全然暑いけどな(;_;)笑

もう琵琶湖に全力疾走して飛び込みたた~~い(o’∀’o)!


わーい!バシャーーーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(飛び込んだ音)


…まあ泳げへんから そのまま流されるか沈んでいくけどな(´・д・`)←あかん


でもみんな優しいから助けてくれるもん♡


ねっ…?ねっ…?

うん、ありがとう嬉し\(//∇//)\


…かわいそうな人になりたくないのでこの話はさておき。


この前、久しぶりに○○○をしにいきました!


なんやとおもう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな有佐のこと好きならわかるはずやで(*´ェ`*)照


…好きじゃないとか聞こえなーい。


全然きこえなーい(・3・)


むしろだいすきしか聞こえな…(黙


もー、正解いくで?

答えは…卓球しにいきました!

photo:02



(お兄ちゃんと思いつきで行ったので、Myラケットではなく、ショボいラケットです(;_;) )

知ってる方もいると思うんですが!
有佐中学の時 卓球部やったんですよ♡


久しぶりにしたら
もうすごく楽しくて楽しくて♪

1時間しかやらへんつもりが、

「延長お願いします!」
って 2時間半くらいやったわΣd(゚∀゚d)



バシーン、バシーン!

有佐はスマッシュ型なん(`・ω・´)


うん、打てなさそうな顔してるのは知ってる…(´;Д;`)w


よく卓球してるイメージない!って言われるけど 卓球大好きなん(o’∀’o)

photo:03




みんないつか一緒に卓球しようね♪


有佐、こうみえても卓球部のキャプテンやったんよー(*´Д`*)


しっかり者やしかな?な?♡

(ただ一言、「うん」って言ってほしいだけ。笑)


みんなは、学生時代どんな部活に
入ってたー?
おしえてちょ♡

3年の引退の時とか泣いた?

いろんな青春話聞きたいな(*ノε`*)



3年生はみんなも受験ムードに(なってるのかな?o’∀’o)

でも楽しい友達がいるから毎日楽しい。

ちなみに友達の中ではなぜか
「まぬけ担当」と言われてます(´;ω;`)


最後にひとついっておこう、
ありさは…まぬけじゃなーーーーい!!

photo:04




16日はたすき引継ぎライブですね♪


さて、次はどんなユニットになるのか、皆さんで予想してみて下さい。


今回もちゃんと意味があります。

え?
分かった?


さすがだなぁ(^ω^)


それでは16日にお会いしましょう(o’∀’o)