皆さんこんばんは!うさぎさん1。


photo:05




お風呂上りの羽矢有佐です(o´〰`o)ドキドキ


この土日はライブを沢山させて頂きました!


土曜日は、まずFun×Famさんとのライブ音譜

ダンスも歌もすごくうまくて、伝わるものがありました。

Fun×Famさんのライブを見てると


自分の中で何か燃えるものがあって

もっともっと努力しようと思いました。

だからすごい勉強になったし 一緒にライブできて嬉しかったな♪

今度はFun×Famさんの地元、

和歌山でライブしてみたいなー\(//∇//)\



そして日曜日は

「スマイルリクエストアワー セットリスト ベスト16 2013 」


というライブをしました!

photo:06





このライブは 全体曲・ユニット曲・ソロも・・・


スマイル学園が今まで歌った曲の中で


もう一度聞きたい曲をファンの方に投票して頂き

その投票数でセットリストが決まるという初の試みでした!



有佐は


ソロ曲が、1位と 3位と 7位にランクインしてたから


ほんとに嬉しかったな(//∇//)

他にもユニット曲で2 曲出演させてもらいました音譜


1位の曲では、皆さんが一緒にフリコピしてくれはるんが楽しくて 嬉しくて

この曲は
ソロ曲の中で有佐が一番楽しく歌えるから大好きなんよね(≧▽≦)


3位の曲は詞が好きで、ものすごく心に入ってくるっていうか…
何回歌っても好きなん(*゚ー゚*)

これを歌ってる方のCDを頂いてからは他の曲も好きになっちゃいましたドキドキ


7位の曲は、ねねがピアノ伴奏でありさが歌うの(#^.^#)

この曲は難しいから超緊張するけど…あせる

詞がすごく綺麗ですキラキラ

photo:01




またねねと出来て嬉しかったな♡



リクエストアワーに投票してくださった皆さん、


本当にありがとうございましたおぉ!


終わったあと、

ファンの方に 歌うまくなったね!って言われて嬉しかったー(>_<)!

やっぱり…歌うことが大好き♡♡♡

これからも頑張ろう…って思った。



少しでも上達できるよう 頑張ります!

photo:02



そして午後からは・・・


「ハイパースマイルライブ!」

20曲くらい!歌っちゃいましたメラメラ


!!ということで


夏らしい曲を沢山歌って踊ったんよアップ

今回はユニット曲も 沢山参加させてもらったんやでー(*ノε`*)




あとね、またソロ曲歌わせてもらったり…

ねねの伴奏で、しーと有佐で

あの曲をうたったり…音譜




きて下さった皆さん、どうでしたか?


photo:03




一日でいーっぱい踊ったり歌ったりしたなぁ(*´ェ`*)



会場内が暑くて
汗が滝のように流れてほんまに焦った…あせるあせる(笑)

photo:08

(めいめいと有佐の前髪ぺちゃんこ具合。。。汗


来て下さった方も暑いのに(>_<)


一緒に汗かいて
盛り上げて下さいましたアップ



もう~ ほんまに感激でした(T_T)


ほんまにありがとうございました!



あ~
夏休みも終わりに近づいてきたなぁ~

この夏休みはいろいろやる事が多く


東京にいる事も多くて、


沢山レッスンにも出れて、それが何より嬉しかった!


叱る時もあったけど・・・

有佐にとって

メンバーちゃん達といれる時間は貴重で、


一緒にレッスン出来る事がほんと幸せやったな(*゚ー゚*)

photo:07




みんな、ありがとう!


    


         天使の羽 ありこ 天使の羽


☆告知☆

音譜8月23日はUFのライブがありますよ!

photo:09



この3人のメンバーのライブです!
電音部かっこいいなぁ…




photo:10


3人の真似してみた♡笑 ←

有佐も行くよ。


よろしくお願いしますね!!



音譜8月24日

TopYell Collectionアイドル羅針盤~Next idolはここにいる!~supported by @JAM


【日程】2013/08/24(土)


【会場】渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


【開場/開演】第2部16:00/16:30  

【チケット料金】前売り:オールスタンディング¥3,500(税込※ドリンク代¥500別) 

羽矢も出ますパー


こちらも、よろしくね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ