皆さん、こんばんはうさぎさん1。


帰ってすぐに 今日も一日中レッスン頑張ってきました(^-^)/


photo:01



お盆ですねぇ(*゚ー゚*)

鴨川に床(ゆか)が並ぶと夏やなーって思う鴨川

ここで鴨川見ながら食べるご飯が好き恋の矢



毎年お盆の前には京都のお婆ちゃんとこ行って、

六道参り(あの世に通じる六道珍皇寺で閻魔大王がいるよ)をして、ご先祖様をお迎えし京都

大文字焼き(五山の送り火)を目印にご先祖様が帰って行くのを見送る…五山の送り火

今年有佐は行けなかったけどしょぼん


そういう行事が羽矢家にはありますキラキラ

(京都の人はみんなそうやけど)



お盆ってね、それぞれ行事や予定があるのに


スマ学に足を運んで下さった方、本当に感謝です


・°°・(>_<)・°°・。





photo:08
(年上ほどはしゃいでるという・・・この画像なに?ガーン




あっ、ライブの事を言う前に…

まず、
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます(>_<)!

嬉しすぎなん(///∇//)

初コメントも頂いて、

1件1件、何回も読ませて頂きました(*´ェ`*)


これからも…
応援してもらえるとすごく嬉しいです!


リボン     リボン     リボン    


さてさて、ライブの方ですが

13日14日に渡って

ヒマワリ大阪・Wonder Idol Land Vol2

photo:04

グリコ~!(誰が一番正確か競う5人←)


ヒマワリ奈良・朝和夏祭り2013

photo:05

(もうひとつの五重の塔ショック


のライブにいきました♡



photo:03

(結束は固し!)

↑ メンバーはこの5人(`・ω・´)!




この5人で遠征ライブするのは初めて!
とうこともあり

実はすごい緊張したし不安もありました…。


だからレッスンの時は
みんなで意見出しあったり レッスンを延長してもらったり。

このメンバーで絶対成功させたいと思ってましたね(`・ω・´)ゞ


本番前まですごくドキドキして…あせる

ドキドキして…あせる


あんなに緊張してたはずやのに…あせる



みんなの顔が見えた!!アップ



そしたらライブがすごく楽しくて楽しくて音譜

ラララスマイルの時、みんな一緒にジャンプしてくれたり…アップ

この曲で久々の「ありコール」をしてもらって

気持ち、ぐわぁ~んとなったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



皆さんの声が耳に届いて

ほんまに嬉しくて

心が暖かくなりましたキラキラ

すごい盛り上がって最高でした!!


嬉しさの余り・・・


その夜 帰ってからはホテルで

ひたすら いかとちくわ食べてた♡ ←



そして、羽矢はその日のライブの余韻に浸りながら寝ましたとさ…ちゃんちゃん。


………って、まだおわらへんよ!

閉じたらあかんよーヽ(;▽;)ノ


次の日はね、朝早く起きて


奈良のお祭りということで
テンションあげていきました!←

ファンの方と一緒にお散歩もしたよо(ж>▽<)y ☆



お祭りで「おまけ」してもらったり、


メンバーでお揃いの光るリボンつけてはしゃいだり…



photo:06

(私が可愛いからおまけしてもらった・・・と勘違いしてる5人ガーン


なんかね、「おまけ」・・っていう言葉きくだけで


ワクワクするのは有佐だけかな?(〃∇〃)




スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba
鹿ポーズ(え?誰も見てないやん汗



可愛い鹿のつもりやのに
みんな「せんとくん」て言うんよ…(´・_・`)汗

ここまでしたのに ←

鹿さんにお煎餅あげようとしたら…

なんか、軽く無視された!( ̄□ ̄;)!!


なんで?汗

そやから…

ちょっと鹿さんには見えへんかったけど…

別の鹿さんにお煎餅あげてみたら…( ´艸`)

こころよく(たぶん) 食べてくれはった!

優しい鹿さん、ありがとう ← にひひ


このライブでもね

「ありこぉーっ‼」ていう声がいっぱい聞こえて嬉しかった( ; ; )

ペンライトも振ってくれはったんよ(≧∇≦)


スタッフさんや関係者の方

地元の方々には本当にお世話になりました。


おやゆびプリンセスさんやルシャナさん、

写真を撮ってくださってありがとうございました!




わざわざ遠くから駆けつけて下さった方もいて…

ほんまに感謝の気持ちでいっぱい(ノ_<)


お久しぶりの方や


初めて会った方にも

「スマイル学園よかったよ!」と言ってもらえたのが
1番嬉しかったな(ノ◇≦。)


女性の方に応援してもらえると

嬉しすぎてテンション上がって・・・アップ


もう何しゃべってるかわからへん(//∇//)



ゆうこすカフェでお会いした方も来てくださって

もう~めちゃくちゃ嬉しかったです。(>_<)ラブラブ



こうして ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいですキラキラ


皆さん、有佐と出会ってくれてありがとう!!



イベントやライブにはなかなか来られなくても

こうやってブログで出会えるって…

すごくいいよね。

ほんまに ほんまに

ありがとうございました!ドキドキ


(差し入れや、プレゼントもすごく嬉しかったです!!(:_;))





photo:02

(こんなに暑いと「、都路里さん(祇園四条)」のお抹茶のかき氷とか

「京はやしや(河原町三条)」のかき氷←お隣の人がびっくりする量です

が、食べたいよ~ラブラブ






     天使の羽 ありこ 天使の羽


      
PS
ヒマワリ8/17(土) Fun×Fam 夏の単独ライブツアー

ヒマワリ8/18(日) ハイパースマイルライブ!for ZERO

ヒマワリ8/18(日) スマイル学園リクエストアワーセットリストベスト16

(*詳しくは、スマイル学園オフィシャルブログを見てね!)

に出演させてもらいます!

久々のフルメンバーですよ~!

リクエストアワーでは、あの曲を歌っちゃいます♪( ´艸`)

ぜひぜひ 会いに来て下さいね\(^o^)/




ケーキりんご~お誕生日あめでとう!!\(^_^)/

この1年での成長すごいよね!

(し、身長はあんまり伸びたらあかん(/_;)/あせる

のんびりしてるようで、しっかり者のりんごの今後がたのしみ!

これからもがんばってね!