皆さんこんばんは!

photo:08



昨日ね、パパと電話でしゃべってて、めっちゃバカにされた羽矢です。

パパがね、
「パパとママ、どこ行って来たと思う?(^ ^)」

(いや、モンスターズインクのサリーとの写メ送ってきたら誰でも分かるがな(´・_・`)by有佐の心の声)

「ママと一緒にモンスターズユニバーシティ行ってきたで!
けど、断然前作の方が良かったわ」て言うから

「又、有佐のいーひん隙に行ってからにぃ~( ̄3 ̄)

絶対美味しいもん食べたやろ~(/ _ ; )」

とか、言ってるうちは平和やったんよ。

そしたらパパが
「今度はパパ達は『少年H』を観に行く予定やで。
原作がめっちゃ面白かった」って言うから…

有「へのおかっぱさんの作品やろ?」

パ「は?」「なんて?」「何かっぱさん?」

有「え?…へ・の・お・かっぱ…」


パ「は?妹尾河童(せのおかっぱ)さんの作品やけど…(; ̄ェ ̄)」


有「あれ?(//∇//)
有佐、なんでそんなん言うたんかな…」



~~ここで、「又、有佐がおかしいわ…」て、パパがママにヒソヒソ言ってる声が聞こえる~~


パ「あっ!分かった!」

「お前、絶対『へのカッパ』と混同したやろ!( ̄Д ̄)ノ」


と言われ…


納得して…(したんや



めっちゃ恥ずかしかった\(//∇//)\


あっ、『へのカッパ』て、関東の人わかる?


「平気」とか「へっちゃら」「簡単」とかいう意味で、

「そんなん、へのカッパやがな( ̄▽ ̄)」て、

よく、おっちゃんとかが使ってはるよ。\(//∇//)


けど、なんで河童なんかは

有佐は知らん (´・_・`)



…って、そんな話はさておき( *`ω´)

photo:09



昨日は西脇さんと少し遊びました(o’∀’o)るな充?w


一緒にダンスの自主練習もしたよ♪


るなは白いので、有佐の日焼けした黒さがわかりますわ…(´・_・`)

photo:10



ほら(笑)なにこれ(笑)
有佐すごく健康的…(*´ェ`*)
←(あくまで ええ風に言う


日焼け少女はすきですか?


え?ありがとう♡笑(*´ェ`*)


なんでるなとあそんだかっていうと…

スマイル学園の派生ユニット!

奇数組のライブへ遊びにいっちゃいました!

photo:11



ぷーとしーも来たんよ♡





最初、どんな感じかな…大丈夫かな…と
なんだかドキドキしてみてたんやけど…


ライブが始まると、みんなの笑顔が溢れてた。

お客様としてスマイル学園のライブを見るのは初めてで

あぁ、こういう風に見えてるんだな…って羽矢も勉強させてもらいました。


なにより…
奇数組のメンバーがかわいすぎるょ…

メンバーの名前とかめっちゃ叫んじゃったし(*´ェ`*)♡

ちぇきも撮らさせてもろた♡←

photo:12



あー
奇数組のライブいけて幸せでした(o’∀’o)


奇数組、まだまだライブしてくれるので
よろしくお願いしますね!


ライブみてると…
有佐もライブ早くしたいよー♡♡

早く 会いたいな!

photo:13



会いに来てな~\(^o^)/

ありこ。

photo:14



(めいめいと有佐はいつも前髪ぺちゃんこになるから一緒にわらってるのー♡(笑))