皆さん、こんばんは((´艸`*)



蚊に刺されるのが非常にコワイ羽矢です♡

なぜか…なんで?っていうくらい
恐ろしく腫れ上がるんですよ~>_<

ひどい時は皮膚科に行くくらい( ; ; )


プゥヮーンて、あのイヤな音が耳元ですると、もうビクビクしてますね(°_°)


やらな やられる…((((;゚Д゚)))))))

とか殺気を感じてます。


だいたい小ちゃいのに 血吸うてなんやのん!(;ω;)?


食い逃げか!!ヽ( ̄д ̄;)ノ


ハッ!Σ(゚д゚lll)


取り乱しました…。


そんな話はさておき!(`_´)ゞ



今日は
お仕事の打ち合わせがあったのですが

帰りに少しでいいからマネージャーさん達に
連れてけーと
何度もお願いして(笑)

隅田川の花火大会に連れて行ってもらいました。

photo:02



お仕事だけじゃなく
やっぱり夏休みやから 花火みときたかったん(´艸`*))♡


photo:06



雨で途中で 中止になってしまって
ほんのちょっとしか見れんかったけど…

花火の音が 身体中に響いて

目を閉じても 花火を全身で感じられたん。

もう花火しかみえない←え


雨が降ってきたとき
傘を持ってへんかったから

びしょぬれになりました…

photo:07



ゲリラ豪雨で もはや ホラー…

あれ、有佐なんで花火きたんやろ←

でも大きな花火見れて幸せでした♪

わがまま聞いてくれたマネージャーさん感謝です(笑)



ありさも花火のように 輝けるよう
頑張りたいと思います((´艸`*))♡

(今ええこと言うた

photo:08



皆さん!!花火みた((´艸`*))?


PS
好きな花火教えてくれてありがとう!

あと、ダーツは身体を横に構える…
絶対に覚えときます!!
ありがとう~\(^o^)/