皆さん、こんばんはうさぎさん1。



photo:01




美容院にいったら、さらに前髪パッツンにされてしまった羽矢です(´・_・`)w


「前髪パッツン似合うね!中1?中2?」

そんな言葉が胸にささりました・・・。

「えへ、えへへー高校3年生ですぅー」と、ニヤニヤしながら答えました。


いや、そんな話はさておき!

皆さんブログへのコメントありがとう。

1件1件 大切に読ませてもらってますキラキラ

北陸で出会った方たちからもさっそくコメント頂いて嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ


なかなか、会えない方もいると思いますが…

うん、ほんとは有佐も会えなくて

淋しいねんけどね(;ω;) ほんまに。


でもブログでこうやって会話出来ていけならいいな♡



○○○○○○○○○○○○○○○○


昨日はガッツリ歌いまSHOW vol6.5というライブでした(*´ェ`*)

photo:02



夏休み突入 スペシャルバージョンということで

いっぱい盛り上がっちゃいましたー!


約20曲、歌って踊って 汗びっしょり。


あんなユニット曲に参加したり

あんなソロ曲を歌わせてもらったり…♡

ユニット曲は有佐だけあとから入ったので
追いつくのが必死でしたあせる


そしてソロ曲の方は・・・


歌詞に世界遺産がたくさん出てくるんですが・・・

一つ一つ調べて位置を確認してたから


歌ってる途中も情景が浮かんできて


めちゃくちゃ楽しく歌えました音譜


盛り上げてもらって、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)



でも、反省点は自分が一番よく分かってるから

しっかり、次の課題にしないと・・・。




なんかね、みんな、夏休みに入ったということもあって


テンションも2倍上がってたような気がするにひひ


あーもう、すごく楽しかった♡


やっぱりライブ最高だなぁ…


ライブ終わりにね、


最後中野ゼロホール公演にむけて
思いを語ってたら こみ上げてきて・・・


なんだか泣けてきました。

もっとがんばりたい!

上手くいえへんけど・・・


思いがいっぱいで 胸がいっぱいです。


これからも全力で頑張っていくので


スマイル学園、よろしくお願いします。




       天使の羽 ありこ 天使の羽




photo:03


PS  あみみ ありがとうドキドキ




音譜今日は秋葉原でスマフォーのライブがありますよ~ニコニコ


■『AKIBAドラッグ&カフェオープン記念☆アイドルライブイベント』

■日時:2013年7月21日(日)11時45分開場/12時開演

■会場:秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア(東京都千代田区外神田3丁目1-16)

■料金:入場無料

■出演:SMILE 4 the future


詳しくはオフィシャルブログの方を見てくださいね!


そして そして


音譜7/23(火)はスマイル学園トーク&ミニライブ@アソビットシティがあります。


■日時:2013年07月23日(火)19時開演/終演後物販

■会場:アソビットシティ

所在地:東京都千代田区外神田1-15-18

アクセス:JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩2分

■参加料金:会場入口にて対象CD(1,000円)をご購入

■出席者:

クラスS:会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐

クラスM:井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい


せひ! 遊びにきてくださいね\(^_^)/