皆さん、こんばんは音譜



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

昨日!ついに自己紹介のニックネームを

「ありりん」から「ありこ」に変更した羽矢です(^O^)/


さてさて、
有佐はこの3日間の間で

福井県、石川県、富山県でLIVEさせてもらいました!



photo:02


1日目は福井でアミーガスさんとラブラブ!


2日目は石川でHIFの1日目ライブ&富山でライブ音譜

ビエノロッシさんと一緒でしたラブラブ!


3日目は石川に戻り、HIFの2日目に参加させていただきました。


HIFでは、一日で3回もライブしたんですよ!


ビエノロッシさんやアミ~ガスさんは
フレッシュでかわいくて 歌もうまくて…ドキドキ

一緒にライブできてほんと楽しかった!


それにね、ビエノロッシさんのファンの方が一緒に盛り上げてくれたのが

すっごい 嬉しかった(>_<)



また絶対一緒にライブしたいなぁ!!(*゚ー゚*)



北陸はいいとこや…♡

有佐のすきな海や山がいーっぱい!

もう有佐 北陸住んじゃうからね笑う ←


一言でいうと、
「しあわせ」という言葉しか出てこない…ラブラブ


まず LIVEがすごく楽しかったんです。

北陸初上陸ということでドキドキしてたんやけど…

みんなで一緒に盛り上げてくれて


手を降ってくれたり 笑顔を向けてくれたり…



一緒に作り上げるLIVEって、
きっとこういうことなんや…ってジーンときた…。



自分でもびっくりするくらい体全身に響き渡るくらい楽しくて

それと同時に 感動もしたんキラキラ


あとね、
この3日間で、
沢山の笑顔や声、応援をもらったんですよ…しょぼんドキドキ


有佐のこと、

良かった!とか 応援させてね!って言ってくれる方もいて…。しょぼんドキドキ


ほんまに ほんまに嬉しかった( ; ; )ドキドキ

ありがとう( ; ; )

北陸に行けてほんとによかったです!!



皆さんと出会えて、話せて
もう…胸がいっぱいやねんしょぼんドキドキ

感謝の気持ちしか言えないよ…。



北陸の皆さん、ありがとうございました。

また北陸遊びに行かせて下さいね!!



photo:03



そして、
わざわざ遠くからきて下さった皆さん

大変やのにありがとう。

こうやって、
足を運ぶのだけで大変やのに…

いっぱい盛り上がってくれたり
応援の言葉をかけてくれてありがとう。


そして、沢山のアドバイスもありがとう。

皆さんの思い、大切にしたい。


北陸で出会った皆さん、

遠くからきて下さった皆さん、

コメントで応援して下さった皆さん

すべての方との出会いを大切にして


感謝の気持ちを返していきたいです。



出会ってくれてありがとうラブラブ


幸せいっぱいな時間をありがとう。

これからもいろんな時間を共有していきたいなキラキラ



photo:04

(めっちゃ 美味しかったよドキドキ



スマイル学園、
もっともっとがんばります!!


そして羽矢有佐もよろしくお願いします音譜



そしてそして 今週末には・・・


「スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!!vol 6.5」


があります!


日時 7月20日(土)16時45分開場/17時開演

   ☆約2時間の公演後、物販となります


会場 六本木Bee Hive(港区六本木7-11-10)


料金 2000円+1D500円


ガッツリ20曲くらいをワンマンでやるんで

ぜひぜひ、足を運んでください!


夏らしい曲たっぷりやからお楽しみに音譜



羽矢も 夏らしいあれを歌うよ~\(^_^)/ ←


ここで当てたあなた、超天才ですにひひ





photo:05

(北陸で初披露した夏制服、どうかな?( ´艸`))


最後に・・・・・


北陸で食べたお寿司と焼肉おいしかった・・・。(最後、それか



では ではにひひ



          天使の羽 ありこ 天使の羽


ケーキ遅くなったけど、りかちゃん お誕生日おめでとう~\(^_^)/


奇数組でのゆかたドレス、めっちゃ可愛かったで音譜


これからたくさんのライブがあるけど頑張ってねp(^-^)q



☆ガッツリの日時20日に直しました(///∇//)ゴメン

教えてくれてありがとう♡