皆さん、こんばんはうさぎさん1。



photo:01




もうすぐ七夕ですね天の川。


綺麗な星がみたい羽矢有佐です流れ星

photo:02




いろんな表情の
ななこ♡ありさ だよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

年離れてるのに仲良しでしょ?

待ち受けにしても全然いいんだからね!♡笑


羽矢だけ切り取るとかやめてね ←


さてさて、
有佐はこの前お散歩にいってきました☆

ありこ散歩ですね(o’∀’o)

雨上がりだったから


緑もすごく綺麗で あじさいやバラも


一つ一つが 輝いてみえたの(*´ェ`*)

photo:03




なんか殻のない
カタツムリもいたけど(o’∀’o)



ん?
殻無かったらカタツムリじゃないのかな?

なめく…

…いや、でも雰囲気的にカタツムリって言っといた方が合うからカタツムリだったことにするね(・ε・`*)

※羽矢は空気を読む事を学び レベルが4上がった。


夕方の琵琶湖もすごく綺麗やった…

photo:04




相変わらず
半笑いで チャリで走り去る人いたけど・・・(なんでや

一人で散歩すると、
いつも気づかないことを発見したり

すごくほっこりした気持ちなるんキラキラ

当たり前だと思ってた風景が

とても大切に思える時間やねんキラキラ


友達いないんじゃないよ!


友達いないんじゃないよ!←



でも滋賀県って、いいとこでしょ?


有佐ね 滋賀県でライブするのが一つの夢なん(*/▽\*)

できるかな…?(*´ェ`*)
卒業までにしたいものだ(´・_・`)♡

それでみんなでお散歩とかしたいなー(*´Д`*)♡

琵琶湖で釣りしたり…

BBQしたり…

ひこにゃんと戯れたり… ←

photo:05




そして、みんなで琵琶湖みて
なにか悟りを開きましょう ←

悟りを開くとね、


湖面を歩く事だって出来るんだよ←(怪しさ100%




あー
沢山沢山思い出作っていきたい(*´∀`*)

みんなで同じ時間を過ごせて


同じ思い出を共有できるって素敵やな♪

photo:06





そんな事を思う羽矢でした!



では ではパー


       天使の羽 ありこ 天使の羽