皆さん、こんばんはうさぎさん1。







photo:01





前回、沢山コメントありがとう\(^_^)/




嬉しかったよ~ラブラブ






けど、みんなネタ多すぎね(笑)




一人で笑ってしまったやんかー笑






まず、犬のチャウチャウ見つけたら


「あれ、ちゃうちゃうちゃう?」とか、そんなん・・・・・








言いますね(`・ω・´)  ←(言うんや








新しい自己紹介件ですが…



多かったキーワードが




「生徒会長」「歌」「笑い?←」「幼稚園児←」かな?



(ほんまは、レモンティーというキーワードがダントツでしたガーン)←







ありこにご相談を!とか…




もうア◯コ保険さんのパクリなっちゃうかんね(ノд-。)w






「日本代表ありりん」・・・




有佐も一度は言うてみたいけど、そうなると・・・




サンバのリズムで起こされて・・


渡辺謙さんバックに歩かなあかんしなー(///∇//)(笑)






表面上はJK, 中身はJY…




JYのとこで冗談はよしこさん!


てツッコミ入れられたらかなんもんしょぼん  ←(いつの時代の人やねん






レモンティーをちくわでかき回すとか…Σ(~∀~||;)





そんなん、初めて来てくれた人からしたら、


有佐、変人扱いやんかー( ; ; )ガーン








ちくわをストローがわりにくらいならしてもええよ笑う






ほんわか!とか優しいとか

すごい嬉しかったな((´艸`*))♡♡







ホンマは滋賀代表・琵琶湖代表も捨てがたいけど…




関西代表を残して



「ハイ!スマイル学園 関西代表のレモンティー香るホンワカ生徒会長、ありりんこと羽矢有佐です」(あくまで仮)




・・で、どうかなぁ?




時々変えていくかもです( ´艸`)






ほんでうっかり前のまま言うてたら、ツッコんでやー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)






******************




さてさて、土曜日はちょっと用事で東京にいってきました♪







そこで、時間があったので…


同じメンバーのるなちゅーと遊んだよラブラブ




photo:02





服とか靴が安くて、




全身おそろいコーデしたん((´艸`*))






photo:03







双子にみえる?笑   似合う?



この格好でずっとカップル繋ぎして歩いてたん。



しかも

二人ともずっとニヤニヤして歩いてるので完全に変な目で見られてました。





こうやってメンバーと いろんな話したり遊んだりするたびに



また仲が深まっていく気がするんよ♪



るな、ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))






あ!ちなみにね


るなは今高校1年生で 有佐高校3年生なんよ。



るなちゅーより有佐の方がどうみても年下に見えるよね…ガーン




中身もそうやけど・・・ガーン








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






あのね・・・


photo:04



この通り、前髪切ったんです…。






パッツンにしたら…友達とかみんなに又幼いって笑われました。←








photo:05





前髪切る度に 家出るのが少し怖くなる羽矢です((゚m゚;)








あー、ライブしたくなってきたよー゚゚(´O`)°゚



有佐 ライブ大好きなん音譜



メンバーと踊りながら 笑顔でアイコンタクトするのも好きやし



客席にいる皆さんの笑顔見たときはもっと幸せ(≧▽≦)キラキラ






でもまだまだやし、もっと成長していけるようにがんばります!






次のライブは





■日時:2013年6月30日(日)11時開場/11時30分開演



■会場:原宿クエストホール(東京都渋谷区神宮前1-13-14)



■料金:3,500円(税込)+1D500円



    ※自由、整理番号順入場



    ※当日券4,000円+1D500円(発売未定)



    ※年齢制限/枚数制限:3歳以上チケット必要



■出演:palet/Party Rockets/テレパシー/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject/スマイル学園 and more…





ではでは 待ってます 待ってます  ((´艸`*))






      天使の羽 ありこ 天使の羽



PS
一日遅いけど、
大好きなあおい お誕生日おめでとうドキドキ
これからも一緒にいようね(*´∀`*)