みなさん、こんばんはうさぎさん1。


photo:01


やっとテスト終わりましたーーー!!\(^_^)/

んー♡ なんという開放感♡

テスト終わる2分前くらいから ←

ずっとニヤニヤが止まらなくて困った困った(笑)


時計を見ながら 必死に口元を両手で隠してました…( ´艸`)




で、今頂いた高橋由美子さんのCDを聞いてる羽矢です(((o(*゚▽゚*)o)))

「そんなのムリ!」っていう曲が可愛くてお気に入りです♪


テストの出来は・・けっこう出来た気がする、うん。


(気ぃ、だけかもしれん) ←

応援して下さった皆さん、ありがとう☆


ライブ前にも 色々協力してくれた

メンバーちゃんにも感謝やね(^-^)


コメントもありがとう…ドキドキ



初コメの方や

女性の方からのコメントもあり、 なんだか嬉しいです好き

ライブにも女性の方が来てくださるのは本当に嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ



かかさずコメント(声かけて)くださる方も本当に有難くて有難くて…しょぼん


ありがとうございます‼


有佐んとこ・・・・・( ´艸`)

チラホラ関西弁のコメントになってきてるのが楽しいですねにひひ


メンバーちゃんの中にも「なんでやねん」とか、「「そうなん?」とか・・


関西弁うつってる子が出てきてますにひひ(笑)




関西弁とかじゃないねんけど、


この前お兄ちゃんに数学教えてもらってて・・・

(めっちゃ分かるようになった!ひらめき電球

お昼何食べよっか~って話してて、パスタが候補にあがったんやけど…




有 「なぁなぁ~ カルボナーラ頼む時って、一瞬ザッケローニ…って頭よぎるやんなぁ!ヽ(゜▽、゜)ノ」




兄 「は?」 「いや、ない。 ただの一度も( ̄ー ̄;」



有 「え? うそん(=◇=;)」




兄  「てか、伸ばすとこくらいしか合うてないやん。( ̄Д ̄;;


  どういう発想やねん(*´Д`)=з」



と、呆れられてしまい…



そのせいか・・・




そのあとも解こうとすると 「どういう発想やねんヾ(▼ヘ▼;)ペシペシ」


と、何回も怒られてました o(;△;)oうぅ




有佐がおかしいのと違うやんな?

みんなも一回くらい頭よぎった事あるやんな?な?


(お願い、あると言って)




でも、そのあと仲良く父の日のプレゼント買いに行って


ラーメン食べて帰りましたよグッド!



「パスタは行かん」と言われました(^▽^;)ハハ






ところで話変わりますが…(コホン




突然なんですが 有佐の今の自己紹介…


「スマイル学園関西代表 ありりんこと 羽矢有佐です!」なんです。



今まで

1回も変えたことないねんなぁ(´・_・`)



そこで!

今回思い切って変えてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで皆さん…

一緒に考えてくれませんか?(;ω;)


短いのでなにか、自己紹介にいれるキーワードを考えて頂けたら嬉しいです♡


たとえば「関西代表」とか。


自分の性格いれよかな?とか思ったけど


自分の性格がイマイチわからへん。



有佐、こういうの一人で考えられないタイプやねんー(;ω;)


会ったことない方も、印象だけでも嬉しいです(o’∀’o)



なんでもいいので♪

ぜひ協力してくれたら嬉しいなぁ…。



皆さんよろしくお願いします\(^_^)/




photo:02



では ではパー






       天使の羽 ありこ 天使の羽




P.S

前回のライブの時さ、 みんなさ

レモンティー会長、もはやレモンティーって呼びすぎな…(笑)



1回レモンティー 自分にこぼしただけやのに…!!!!!笑