(昨日のブログです)


皆さんこんばんはうさぎさん1。

photo:01


質問であったのですが…

これが羽矢のお気に入りのドリンクです(*´∀`*)
疲れとニキビにもいいし・・・。


でもね、月曜の朝帰り登校の時なんかは、これの小さい方(赤い方)ですね!
それでなんとか乗り切ってます!にひひ

(チオビタミンも好き…とかJK言えない(;ω;))


もうひとつの質問の「伊勢うどん」は食べてないんしょぼん



けど、実は・・・

ホテルでも海の幸食べて・・・

おかげ横丁・おこげ横丁でも食べ歩きいっぱいしましたにひひ


そして近鉄のなんちゃら号でも・・・



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

いつもの牛めし弁当。。。


やっぱり食べてばっかやん(笑)


前回のブログ・・・すましてました (///∇//)ゴメン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あのね・・・


今日はね、学校でほとんど自習(o’∀’o)

有佐、席が窓際なんですよねー(*´∀`*)

だから・・・



程よく入ってくる日差し・・・



白いふわふわ雲・・・



窓から見える新緑の輝き・・・



心地よい風が頬を撫で・・・


なんともいえなく…





寝てまう  ←おい




一瞬で夢を見てしまう自分は
ほんとうにすごいと思います(゚_゚i)(笑)



あのね、

今日は、なんだかツイてないことが起こりまして…(;ω;)笑


まずね、放課後友達と ね

勉強の話してて…


そう。勉強の話しててね、(アピール)←


なんか膝が冷たいなー冷え症になったのかしらん(´・_・`)と思ったら…


膝の上に置いてたカバンがボトボトに Σ(~∀~||;)


え!嘘やろ? (;ω;)(;ω;)


いそいでカバンをバッとあけると…

レモンティーのフタがあいてました(´・_・`)あせる


もうビショビショですわ (T ^ T)


もう 教科書もスカートもカバンも



そして・・

自分自身もレモンティーの香りに包まれたん(´Д` )←(何ええ風に言うてんねん



今日は友達から、有佐のことレモンティーって呼ばれてました ←(むしろ喜ぶ羽矢



あっ、綺麗な題名につられて読んだ方・・・


しょーもない内容ですんませんヽ(;´ω`)ノあせる


今日はだいたい こんな感じでした ←




あとね、

帰りの電車で座ってたら
前の小さな男の子が座ってて…おぉ!

可愛いなぁ~って思って、目があった瞬間

その子、こっち見ながら携帯取り出して警戒してる…えっ

「僕 防犯ブザーも持ってるねんぞ(´Д` )?」みたいな感じで


防犯ブザーもってることチラチラ強調してくるし…

えーっ⁈  めっちゃ警戒されてるやん!


なんだか 涙が…(笑)


でもでも

これからは、いいことばっかりやんな(o’∀’o)♪

テストもLIVEも上手くいくよね⁈ ね⁈

……

だれか、うんといって…(;ω;)wぁぅ


○○○○○○○○○○○○○○○

(無理やり話かえます)


北海道遠征メンバー、そして4期のみんな!


ライブお疲れ様((´艸`*))

北海道も4期のライブもいきたかったな。

スマフォーはなんだか安心してたのですが、


北海道遠征組は年少が多く今回遠征初めての子もいて…

なんか、ライブ始まる時間になったら…
有佐の方が心臓ドキドキしてきてたあせる


終わってからメンバーにメールもらってホッとしたよ~( ; ; )


スマフォーや、遠い北海道まで応援に行って下さった皆さん、


本当にありがとうございました!


こうやって、みんながいろんなとこで笑顔を届けにいけるってすごい!

もっと笑顔届けにいきたいな(*´∀`*)

年齢も関係なく

男女問わず! 世界中の人を笑顔にするん。



夢はでかく(^-^)!

メンバーみんなで成長して、一つ一つ夢叶えて


いつも応援してくださる皆さんに、一つ一つ返していく。


有佐が今 持ってる目標だよ(*゚ー゚*)


スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba


これからもよろしくお願いしますね!


   

       天使の羽 ありこ 天使の羽