皆さん、こんばんはうさぎさん1。



いきなりですが 新しい告知ですヽ(゜▽、゜)ノ



eyes撮影会



羽矢有佐のDVDイベント終わりにeyesでオフ会があるので

ぜひぜひ こちらも参加申し込みしてくださいね\(^_^)/ラブラブ




photo:01



巻くと 大人っぽいかな?(笑)




授業中 大胆にも


1番前の席で 寝かけ…ビクっ!ってなって Σ(~∀~||;)


ハンパなく恥ずかしい羽矢ですガーン



皆さん、

コメントありがとうございます*\(^o^)/*


一件一件、コメントを読んでると

会話してるみたいに思えるん。


学校の行きしとか読んでると

「ありちゃん、携帯見ながらニヤニヤしてるよ…」と

少し引いた目で見られます(°_°)いやん



会えんくても

こうやって文字にして 会話してもらえるってほんまに幸せやなドキドキ


笑わせてくれたり、元気づけてくれたり、時には意見をくれたり。


有佐にとってブログは大切な場所。



なんか・・イベントないと淋しいん(笑)


毎週ライブやイベントにいって

みんなと楽しい時間過ごして


握手とか 声かけてもらう度に

温かい気持ちもらってる。



有佐が元気もらってるねんで(>_<)


「ありこっ!」って声かけてもらうだけで・・・



嬉しい~(๑′ᴗ‵๑)。



正直ね 不安もあるけど

一緒に力になってくれるメンバーちゃんや

スマイル学園を応援してくれるみんながいるから頑張れる。


滋賀に住んでてさみしい時もあるけど

声かけてくれるメンバーやみんながいるから安心する。


自分にとって、もっとできる事を考えていきたいな(o´〰`o)


改めて言わせて下さい。


皆さん、ほんまにいつもありがとうございます。


会いにきてくれる方、会えなくても応援して下さる方

皆さんがいるから 有佐がいるん。


初心を絶対に忘れない(^-^)。


この気持ち伝わってるかなぁ?(´-ェ-`)



もっともっと輝いて

一人でも多くの人に 笑顔になってもらいたい。


スマイル学園を応援してて幸せ!って言ってもらえるような学園作りたい。


ブログや、ライブやイベント

いろんなとこで幸せになってもらえるようにがんばります(*^^*)



なんか…

いつもバカばっかしてる有佐やけど

真剣に思いを書いちゃった(^ ^)


熱ある…?とか言わんといてな(笑)ガーン


日々成長していけるようにがんばりますっ(`・ω・´)ゞ




以上、意外と寂しがりやの羽矢でした(笑)(ノДT)



photo:02





○○○○○○○○○○○○○○○○○○



さて、我らのスマフォーが色々ライブをしますよっ!




photo:03


詳しくは、

オフィシャルブログみてね(*^^*)

応援よろしくお願いします!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○



羽矢有佐DVDイベント



http://asobitcity.laox.co.jp/event/haneyaarisa20130601/index.html



6月1日 13:00~

秋葉原アソビットシティにて。

(その後eyesにてオフ会となります!!


ぜひ遊びにきてください(/ω\)ラブラブ




「行くよ」とか、「がんばってね」って言ってくれる人がいて嬉しいな(*゚ー゚*)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




リボン 質問コーナー リボン


☆葵祭は行った?



★え? 有佐は斎王代やったけど?


すみません。 とんでもない嘘をつきましたガーン


今年は行けませんでした。 残念やぁ(´_`。)




☆夢京橋キャッスルロードは行った?


★まだ行ったことないですあせる


京都ばっかじゃなく、身近なとこも行かなあかんね!(;^_^A




☆母の日はどうだった?(おにいちゃんに惨敗?)

★有佐とお揃いでね、ブレスレット買ってひとつ渡したでぇ~。喜んでくれたニコニコ



お兄ちゃん達は珍しいいろんなジャムと紅茶のおしゃれなセットとイニシャルを入れたハンカチをあげてはったキラキラ

2人で一緒に買いに行ったらしいえっ




そやから・・・・心なしか・・・


有佐の時よりママ、喜んではった気がする(  ゚ ▽ ゚ ;)


又、負けたんかなガーン




では ではパー




        天使の羽 ありこ 天使の羽