皆さん、こんばんはうさぎさん1。


photo:01

しーちゃんとバカ笑顔(≧∇≦)




昨日は千葉県に行ってきました!

しあわせになるまつりin夷隅 に参加はせて頂きました(*^^*)


すごい自然が綺麗やったんよー(*^^*)

散歩したくてウズウズしてました←


車の中でテンション高いこと高いこと…(笑)

photo:03


(みいは前の席にいるよ(笑))


特に、有佐の隣にいる向井静さんや

その隣の中原芽生さんU・ω・U


みんなで歌ったりギャーギャー騒いだり…

車に乗ってる時間がほんとに楽しかった!

やっぱりメンバー最高だよ(*^◯^*)


そしてライブ!


ステージに立った時、

皆さんの顔が見えて 緊張がほぐれました。

そう見えへんかったかもしれんけど・・・


実は すごく緊張してたんですよね(笑)

そして沢山盛り上げてくれて…

すごく楽しかったぁ…。


改めて、こうやってライブ出来てるのは皆さんがいるからなんだと

感謝の気持ちでいっぱいです。


来れなくても応援してもらったり

駆けつけてくれたり、遠いのに時間をかけて来てくれたり…


いつもの顔が・・・離れたとこに行っても


同じように そこにあるって・・どれだけ嬉しいか・・・

ほんまに幸せやん(T ^ T)。


もっともっと

皆さんに返していけるようになりたいな。


そして、地元の方も観てくださり

すごく温かさを感じました。


皆さん、ほんまに楽しくて優しい方たちでした(T ^ T)

また千葉県でライブしたいな♪

あと、

差し入れもほんまにありがとうおぉ!

おいしいイカ焼きや 餃子、たこ焼きやポップコーン クッキーにわたあめ…

(アカン 幸せ過ぎる(´□`。))


ぜんぶ美味しくいただきました!笑


もっともっと、色んな県でライブしたいです!*♪


ブログで「遠くていけないけど…」って方もいるので

いつかこっちから

会いにいけたらいいなぁ。


日本中を笑顔にするもん!

その為にはもっともっと頑張るよ♪


コメントもいつもありがとう…!

初コメントも嬉しかったな(*^^*)


ブログは有佐の大切な居場所でもあり、心なんハート

だから・・声かけてくれて嬉しいし、すごく励みになってるん。

会えなくても・・ブログを通じて

沢山の方との出会いを大切にしていきたいなキラキラ


ガッツリに向けてレッスンもがんばります!!!



そうそう、1stアルバムは もう聞いて頂けましたか?

どの曲がお気に入りかな?ニコニコ


「All my friends」 「PiPi LaLa 体操」など、ほとんどの曲は聞いてるだけよりも、


振り付けというかダンスを一緒に見ると断然楽しいものになってます♪




まだ観た事ない方も ぜひ一度観にきてください\(^_^)/


photo:02


めいちゃんめいちゃんシャケ原さんと♡笑



では、次のライブ「ガッツリ歌いまSHOW!!vol5.5」で待ってます(^-^)/♪


        天使の羽 ありこ 天使の羽              

PS

「シャケ原さん」て書こうとしたら

一瞬変換で 「シャケ腹さん」と出てきて

めいめいと爆笑(笑)にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



05/04(土)はスマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.5.5

■日程:2013年05月04日(土)

■開場:10:45/開演:11:00

■会場:Studio Cube 326

所在地:東京都港区海岸3-2-6

アクセス:JR「田町駅」東口より徒歩10分

地図:http://www.studiocube326.com/access.html

■内容:ライブ、握手会等

■出席者:

クラスS(会田りか、今井花凜、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐)

クラスM(井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静)

■料金:2,000円(税込)+1ドリンク代500円

■チケット予約受付:https://ssl.form-mailer.jp/fms/abf96b41243755