皆さん、こんばんはうさぎさん1。


カラオケでお勧めの曲たくさんあげてくれてありがとう!

youthful days好き!!難しいけど。。。(笑)

今井美樹さんも知ってるよ!曲も大好き!

あややは「ファーストKISS」(名盤やと思う)の曲みんな好きやけど、

あとからだんだん「100回のKISS」が好きになってきたり・・・(〃∇〃)


あややと聖子ちゃんがすごいのは、それより歌の上手い人はいても

それに負けない圧倒的な表現力やと思う。

この人の ・・この歌い方・声やしええねんラブラブ!みたいな・・・。


でも、ほとんど知らない人や曲がいっぱいあった(ノ゚ο゚)ノ

皆さん、すごい!!

だから、ちゃんとメモしたよ!(o^-')b


さすがに、ひとりでWe Are The Worldのモノマネは無理やけど(めっちゃウケた)ガーン

知らなかった曲を、またカラオケにいけたら歌ってみたいと思います♪

又、思いついたら言うてな~(^-^)/


ほんまに ありがとう\(^_^)/




photo:01



さてさて 

最近、体育が楽しい羽矢です(*´∀`*)

友達みんなで「必死で」バレーボールしてます(*^^*)


最近の悩み事。

ボケすぎて困ってます。


この前友達と登校中に
友達の視線が靴下に………

「ありちゃん…靴下…」

有佐「ん?今日イーストボーイの靴下やねん(*´∀`*)」

「ちゃう…なんかちゃうくない?」

有佐「え…?」

足元みると…左右 種類ちゃうやん…!ガーン


てか むしろ色もちゃうやん…Σ(~∀~||;)

紺と黒の靴下を はいてました。

しかも、ロゴもちがう!! ( ̄□ ̄;)どういうことや!

なんか、やけに視線を感じてたのは
このせいやったんですね。


今日の自分、ちょっとイケてるんかと思ってたわ ←

友達には何故か「ありちゃんリスペクト…((゚m゚;)」と言われ

その日はちょっとしたヒーローでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(違うがな


♪みんなが笑ってる~
♪お日様も笑ってる~


あのテーマ曲が聞こえた気がした・・・。

あとは、お家帰る途中・・・
家の近くに近所の人がいたから

深々と挨拶したら
うちのお母様でした(´-ェ-`)

もうぼけてます(>_<)

でも…でも…

有佐は見逃さなかった。

お母様も一瞬
有佐に深々と頭下げたぞ…にひひ



しっかり者になりたい羽矢です(T ^ T)


あーもう1年もしないうちに大学生なんですね…!

大学生になっても中学生に間違えられそうでとっても不安…(笑)

でも髪の毛はきっと黒髪がいいですよね?(*ノε`*



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、20日は
スマイル学園の入学式です!!

もしかして…6期生が入るかも…!?

自分の目で確かめに来て下さい☆

また、同じ日に…

1stアルバム 発売記念 インストアライブ@アソビットシティがあります音譜


22日は
出席者 ゲスト出演 AsoBit☆Girls『ABGストアーへようこそ』

うーん(*´∀`*)!!
東京でライブだー!久しぶりに会える方もいるかな…?

早くライブしたい(*ノε`*)
早く皆さんに会いたいな(*´∀`*)*


ぜひぜひ遊びにきてね、待ってます!

photo:02




○○○○○○○告知○○○○○○○


■ スマイル学園出演 あみゅTV 3回目!!

http://sora-tv.com/movie/665/

みてくださいなー((´艸`*))

○○○○○○○○○○○○○○○○


羽矢有佐DVD


http://www.youtube.com/watch?v=wEGN9glugKg


動画で少し見れちゃいます(/ω\)


■ネオ・ウィング


http://www.neowing.co.jp/rcms/idol/smilegakuen_cheki.html


■セブンネット

羽矢有佐/A Sunny Smile


http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400562363/subno/1


○○○○○○○○○○○○○○○○

よろしく お願いしますm(_ _ )m